--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.11     カテゴリ:  写真 

   蒸し暑い


九州では大雨注意報が出されているくらいすごいことになってます。

じめじめ・・・

もう梅雨か!(o'∇')ノ)д・) ペチ



防湿庫あけたとたん40→65まで針が吹っ飛びました・・・

カメラ大丈夫かなw


・・・


さて、今日は何気ない一日の風景のひとこま。

IMG_2832.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg

無農薬のらくらんぼ~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらんぼ~食べたい (T_T)
あっ みんなが心から待ってる「ふくやの明太子」はいつ届くのかな?

(ちゅうさん、ブログ再開したよ!^^)
テッカテカですね~さくらんぼ!
みずみずしさがスゴイ表現されてていいですね!
ホントだぁ~ 瑞瑞しくって お腹が・・
色合いがコレまたw (≧∇≦)b
「メンタイコ ト サクランボ シキュウ オクレ」 

「オクラナイト アノコトヲ バラス」

可愛い妹より(^^)ww
リオンさん こんばんは

早速の訪問感謝感激です。
勝手に行方不明になって・・本当に失礼なやつですよねm(__)m
申し訳ありませんでした。
皆さんのサイトは時々そっとのぞいていました(家政婦見た!じょうたい)

すっかり 腕を上げられましたね!
また よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m m(__)m
梅雨の時期は風景写真が撮れないです(*>ω<*)
でもアジサイが撮れるんでした・・プププッ (*^m^)o==3
> KOBURIさん
さくらんぼおいしかったみたいですよ~。
子供が全部食べちゃいましたがw
福岡の人が毎日明太子食べてるとか思ってるのかもしれないが
逆にめったに食わないぞ!
だって高いんだもんw

ちゅ~さんのところはさっそく見に行ってコメント書いてきましたヨン♪
> MB321さん
子供はおいしい!おいしい!って満足そうに食べてましたw
無農薬なんで安心して食べさせられましたよ~♪
> ダーダーさん
さくらんぼなら食べてもカロリーそんなにないかも?w
天気がよくって結構いいつやが出ましたよ♪
> sakuraさん
さくらんぼもう無くなっちゃった (´・ω・`)
明太子はそもそも無いですよ!w

アノコト あのこと あの子と

子供のほっぺた プニプニ ( ´∀`)σ)Д`) したことかなぁwww

> 可愛い妹より(^^)ww
む?ん? ( ̄^ ̄ ;) 母ちゃん隠してたのか・・・?
> Rーちゅうさん
いやっほ~い!
おかえりなさいませ♪

いやぁ~また貴婦人が見れるとなるとウズウズしちゃいますね~。

> 皆さんのサイトは時々そっとのぞいていました(家政婦見た!じょうたい)
み、見られてた!か、隠しカメラどこだ! Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

> すっかり 腕を上げられましたね!
いやいや、照れますがな ヘ(-′д`-)ゝ 腕はあがってないかも・・・ o(_ _;)o

またよろしくね~♪
> おぐっちさん
雨はいやですねぇ (ー'`ー ; )
でも雨でしか撮れない風景なんかも意外といけるんですよ!
この前ギャラリーで見た写真の大賞は土砂降りの中で小舟に乗っている写真でした。
も~圧巻!まじまじと見ちゃったw

あじさいは雨にぬれてるのもまたいいんですよね~。
カエルとかと一緒に撮るといいかも♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


