--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.07     カテゴリ:  写真 

   昔と今

「熱しやすく冷めやすい」

自分の性格を一言で表すとこうなるんですよね。
異常に興味をしめしつつも手に入れると満足してしまう。



でも、カメラは違っていた。
私に素晴らしい趣味として今も冷めることはない。



それは



ここにいるブログのみんなのおかげかもしれない。




感謝





あ、最近コメントサボっててごめんなさいw(´・ω・`)


・・・



さて、今日は吉野ヶ里遺跡の写真ですよ。

IMG_2665.jpg

↑入り口に咲いていたお花�

IMG_2667.jpg

↑入り口に咲いていたお花�

IMG_2695.jpg

↑勾玉作ってたら地方のテレビ局が取材に・・・w(結局その番組では使われてなかったです(´・ω・`)

IMG_2723.jpg

↑青空と・・・なんか色が薄いなw

IMG_2729.jpg

↑一番高い建物からの風景

暑い、疲れた、休ませて・・・w

※拍手コメの方へ
お気遣いありがとうです。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はい、皆さんに感謝ですね。
お礼に 私を始め皆様に明太子を送ってくださいなヾ(=^▽^=)ノ

お嬢さん達 TVに写らなくて残念~~
見たかったのに~・・
あ・・福岡限定だったのかしらね。。^^;

熱しやすく冷めやすい・・・
私もそうですね~冷めた頃にレンズ追加!さらに冷めたら機材追加!?

ちなみに最近はRAW撮影ですか??
>でも、カメラは違っていた。

投資金額からも冷めちゃダメ!(自分も実感中)
でも 楽しいよね♪ 面白いよね♪♪

この季節はどこに行ってもお花たくさんだから うれしい♡
取材: カットになった映像を奪っちゃえ!
吉野ヶ里遺跡って広いんですね 私も勾玉作りやってみたい^^
自分もカメラは長いです。。かれこれ6年くらい??
ジテンシャも趣味ですが今はお休み中です(゚ー゚;Aアセアセ
> sakuraさん
感謝の気持ちって大事ですね。
って感謝したら何か送らないといけないのか・・ww(つдT)
んじゃ今度明太子の写真送りますね(・А・)

TV局は地方だったので一部の地域のみ・・・w
せっかくコメントまでしてたから写してほしかったなぁ。
> MB321さん
冷めた頃にいろいろ工夫しないと駄目ですよね~。
わたしのメインにはお花があるので、四季折々で楽しめますが
お花が少ない冬は格闘しないといけないかもww

> ちなみに最近はRAW撮影ですか??
そうですよ~。
レタッチするときのことを考えて今はRAW撮影してますね。
> KOBURIさん
冷めれないほどのパンチが財布を襲ってますよ・・w

やめることなんてぜんぜん考えられないですね~。
なんといっても奥が深いし面白い!

春から夏にかけての時期が一番お花があってたのしいですね。
これからは虫もいっぱいになるので大変かも・・w(蚊とか

取材はちょっと残念でしたね。
使われないとわかっていたらこっそりテープ抜いてたのにww
でも、吉野ヶ里はとっても広くてたっぷり遊べましたよ~!
> おぐっちさん
おー!大先輩じゃないですか!
いろんな技術を盗んじゃおっとw
自転車ですかー。メタボ対策にはいいのかも・・w
2枚の花の写真! 素敵です!

チューリップの色がまた鮮やかですね!

先日はコメントありがとうございました!
空が薄いのは、黄砂の影響でしょうか?
パキーンとした青空が撮れると、気持ちいいですよね。

加工すれば、空は青くなるんですが・・・それも不自然ですしねぇ・・・
> ともずみ ゆうさん
このチューリップは一つの球根から3つの花が咲いてて
とっても珍しくて綺麗でしたよ~♪
お花は癒されますよねぇ。
> まんがいんくさん
初めまして。コメントありがとうございます!
リンクさせていただきますね♪

この日は黄砂はそこまでなかったのですが
少し影響があったのかもしれませんね。
雲もそこまでなかったのでもっと青が際立っててもよかった気がしますね。
基本的にブログにあげてる写真はレタッチしてませんので
コンテスト用などはもっと青い空にするでしょうねー。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


