--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.05     カテゴリ:  写真 

   体力


子どもの元気に体がついて行かない・・w


今日は天気も良くどこか公園にでも行こうってことで
吉野ヶ里遺跡に行ってきました。(写真は後日)

でも天気が良すぎて体力持って行かれて・・
左手に野球のグローブ、足元にはサッカーボール、右手にカメラ。


子どもと一緒に遊びながら写真は無理だということを思い知らされましたw



・・・



さて、今日は鳥編。

IMG_2490.jpg

IMG_2500.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2654.jpg

春ですねぇ~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツバメさん、くっきり~ すごーい!
(…ってこれ、室内?)
メジロ騒動以来、鳥撮りは敬遠しがち (燃え尽きた感が…)w
私も、何度か挑戦してますが・・
TAMRON 遅っw

7Dの連写機能使えてません。
飛ぶ鳥 撮影したーい。

つばめの毛色までバッチリ(*^_^*)
遊びながらはきっついですね~
運動系の遊びの時は、大体妻が撮影してます。
AIサーボで追っかけて、と解説を毎回しますが、大体ピント抜けてる事が多いですね~
てぃ、なんでぇぃ。
こちとら言うこと聞かない御犬様のリードを持ちながらの撮影でい!
天気が良いなんて羨ましいですね(#^_^#)
燕さん、可愛いですv(*'-^*)bぶいっ♪
とんびですね。
大きい鳥ですね。
> KOBURIさん
これ実はむちゃくちゃ近くにいますw
お店の中なんですけど丁度巣を作ってたんですよ。
つばめは巣が近くにあると綺麗に撮れますよ~♪
> ダーダーさん
飛ぶ鳥はかなり大変ということが撮ってわかりましたw
USMでもAF付いていかないんだもん(´・ω・`)
腕が悪い?ええ、そうなんですけどもw
> MB321さん
嫁さんに写真は・・・。
ピントだけならまだしも手振れが激しいんですよね。
まえビデオカメラで撮ってもらったときに見直したら酔いましたww
よっていま嫁は荷物持ちになってますw
> kurokenさん
それはそれで大変かも・・・。
ということは隊員の方がえらいと思っているんですね。
かわいそうな現実・・www
> おぐっちさん
もう久しぶりに天気がよくって興奮しましたww
んで興奮しすぎて疲れがどっと・・(´Д`;)

鳥って愛くるしいですねー。
目とか見てるとクリンクリンでたまんないですw
> ギャラリーオーナーさん
とんびでっかいですねー。
ちなにみオーナーさんのとこの近くですよこれw
私の部屋から毎日見える景色ですね。
私も沢山とんびをとっているのですが
とてもここでは載せられません。
ブレブレで。
> ギャラリーオーナーさん
もっと被写体に寄りたかったのですが
すぐに飛んで行っちゃいました・・。
手振れ補正がないと鳥は難しいですね。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


