--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.03     カテゴリ:  写真 

   ナマケモノ


やっぱり休みは土日でいいですね。


連休も続くとダレてきてます・・・w
お腹に反映してないといいけど・・・。


あ、でも写真はバンバン撮ってますよ~♪


・・・


さて、今日は大興善寺というところから。

IMG_2424.jpg

IMG_2428.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2445.jpg

ここは通称つつじ寺と呼ばれていて、とってもつづじが綺麗なんですが
行ったときはまだ咲いてませんでした・・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福の鐘、お金取るんだ~
つつじが咲いてないって寒いって事でしょうか?普通そろそろ終わりですよね??
社会人ともなると長期休暇はお金が無くなるからほどほどが良いですね(A;´・ω・)アセアセ
のこり後半戦も晴れてほしいものです。
ガンガン写真撮りたいしv(。`・∀・。)v
長期休暇なんてもう5・6年とってない気が…
でもあんまり長い休みだと、
休み明けに仕事行きたくない病が発症するから私も今くらいで良いのかも^^;

幸福の鐘・・・つきに行きたい(´・ω・`)
「鐘は優しくついて下さい」   笑えました(^^)w

「幸福の鐘」 一回50円って・・・お財布が不幸になりそう。。^^w

やっぱりお寺さんも稼がないと やっていけないのでしょうか・・ (*´д`*)

4枚目にちっこいモンハンJr.がw (都会じゃ見かけないなぁもう…)
5枚目の逆光のシャクナゲと光の玉ボケ 綺麗です^^
6枚目… た、たしかに (^^;  お金とる「幸福」って一体… 
一枚目の川のキラメキが(≧∇≦)b

4枚目私も見つけて・・撮影しようと思ったら逃げられたw
お花は全部綺麗(*^_^*)
> MB321さん
お寺も必死なんでしょうかねぇ・・・。
至る所に幸福の鐘がありましたが全部有料でしたw
お寺が山の方にあるので、つつじもちょっと遅い感じでした。
今頃がいいのかも♪
> おぐっちさん
時間とお金の両立は難しいですよね~。
まぁ学生の時に苦労してないせいもありますけども・・w
昨日は大分ましでしたが黄砂はやっぱりひどいですねー。
でも天気にかかわらず写真はガンガンとりますよ~w
> 都筑さん
長期休暇のあとの仕事・・・。
あー!考えたくないですねー!ww

> 幸福の鐘・・・つきに行きたい(´・ω・`)
幸福を得られるかどうかは・・・自分次第?お寺次第?お賽銭次第?www
> sakuraさん
激しくつく人がいたんでしょうかね。
よくハプニングシーンで鐘が落ちるとか取っ手の紐が切れるとか見ますけど・・w

> 「幸福の鐘」 一回50円って・・・お財布が不幸になりそう。。^^w
> やっぱりお寺さんも稼がないと やっていけないのでしょうか・・ (*´д`*)
地獄の沙汰もカネ次第?ってやつですかねw
> KOBURIさん
トカゲ最近よくみますけど、近寄ってもなかなか逃げない奴が多いですね。
襲ってはこないですがwww

> 5枚目の逆光のシャクナゲと光の玉ボケ 綺麗です^^
なかなか逆光で撮るのは難しいですね。
まだまだ勉強中w

> 6枚目… た、たしかに (^^;  お金とる「幸福」って一体… 
お金で幸福が得られるのなら・・・と考えると人生はカネ次第?ww
> ダーダーさん
川の光はもっとキラキラしてたのですが、なかなか思ったように撮れないですね。
流れているせいもあるんでしょうケド自分の腕が足りてない証拠ww

> 4枚目私も見つけて・・撮影しようと思ったら逃げられたw
こっちのトカゲは逃げないですよ~。
家にも出ますけどじ~っと日向ぼっこしてますw

> お花は全部綺麗(*^_^*)
自分の思ったとおりには・・・まだまだ修行あるのみですね~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


