--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.30     カテゴリ:  写真 

   お風呂につかる

私はすごく汗っかきなのでお風呂でもそんなに浸かった覚えが
あまりなかったのですが、最近はのんびり長湯してます。


ま、まぁ歳のせいってのもあるんだからね!



(´・ω・`)



と、いうのも防水スマホにしてからお風呂でYoutube見たりしてるので
気がついたら・・・みたいなことになってますw


あ、ちゃんと体と頭は洗ってますのでご安心(?)を。


・・・

さて、今日はお寺に咲く藤の花。

IMG_2319.jpg

IMG_2321.jpg

あと、2週間ってとこでしょうか。
藤コンテストなるものがあるから応募してみよっかな。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
藤の花は写真でしか見たことが・・
一度は撮影してみたいお花です。
いいなぁ、行きてぇ・・(^_^;)
フジって単体ではけっこう無理そうだヵら、
いかに背景に溶け込ませるかだろうね、
逆に言えば藤か溶け込んだ風景?撮るわけだ。

普通は藤棚を見上げるわけだが、
ここは逆転の発想で上から見下ろすとか、
真下から見上げるとかどうじゃい!
私はよく地べたに寝っ転がったり、お座りして撮るけど、
(専門用語でモカ視線いいます)
最近はそういう人みなくなったよね(もともといないか)

魚眼もいいかも(だれかもってないの?)、
主催側は場所を意識したいだろうから、
望遠で背景ぼかしたのは私が審査なら弾くけど。

みごと賞金でふくやの明太ゲットだぜ!
藤の花キターーー!(・∀・)
最近渋めの色合いにしたり パターンいろいろですね^^

ん~、いっそのことコンテストには藤娘に仮装してぇ(ウソ)
でも和服の女性が藤棚には似合いそうですよね

(そっか「モカ視線」ね…やっぱ一心同体なんだ…
てか、私達が「モカ隊員」と思いこまされてるのがkuro・・さんの
セルフポートレートだったりしてw)
>私はよく地べたに寝っ転がったり、お座りして撮るけど、
(専門用語でモカ視線いいます)
最近はそういう人みなくなったよね(もともといないか)

バリアングル使ってる人が増えたんじゃない?
自分も最近、xperia arc購入しました。。
でもバッテリーに持ちが悪いですが(>_<")

あしかがフラワーパークの大藤狙おうかと思っていますがやっぱり今年は咲が遅いみたいですね。
GW終わったころ狙ってみようかなと。
> ダーダーさん
あれ?沖縄には藤ないんですか?
満開になると圧巻ですねー。
おいでおいで♪
> kurokenさん
単体となるとマクロ的な撮り方になるのかなぁ。
風景と取り込ませるとなると・・・。

その下でのんびりお茶会してたりとかいいかも!
なんか風情を感じるような・・・そんなイメージかな?w
自分が応募してみようかなってのは子供が手を伸ばして
届かないってイメージですw
※まだ撮れてませんが・・・(^o^;

> 普通は藤棚を見上げるわけだが、
> ここは逆転の発想で上から見下ろすとか、
> 真下から見上げるとかどうじゃい!
真下からもいいかもですねー。
そのアングルで子供いれてみようかな。

> 私はよく地べたに寝っ転がったり、お座りして撮るけど、
> (専門用語でモカ視線いいます)
ふむふむ、勉強になるなぁφ(..)メモメモ

> 魚眼もいいかも(だれかもってないの?)、
あ、KOBURIさんが一眼と一緒に買ってみんなに
貸してくれる(?)って言ってましたよ。

> みごと賞金でふくやの明太ゲットだぜ!
ヨダレでちゃったよ・・。
ゲットできたら食べてる写真送りますねw
> KOBURIさん
白と紫は見たことありますけど他の色ってあるのかな?
ピンクとか赤とかあったらウットリですねぇ~w

> ん~、いっそのことコンテストには藤娘に仮装してぇ(ウソ)
> でも和服の女性が藤棚には似合いそうですよね
藤なので和を感じさせるようにすればいいのかも。
でも流石に浴衣は早いし・・・子供に着させてみるかな(・∀・)ニヤニヤ

> (そっか「モカ視線」ね…やっぱ一心同体なんだ…
> てか、私達が「モカ隊員」と思いこまされてるのがkuro・・さんの
> セルフポートレートだったりしてw)
犬の視線は結構エロイって聞きましたが・・・k,kuroさん・・・ま、まさか・・・w
> MB321さん
バリアングルは便利ですからねー。
いまエントリー機種だったら殆どついてますしね。
できない機種だったらテザー撮影もいいかもしれないです!
> おぐっちさん
おおお!
購入おめでとう~♪
やっぱりバッテリーは持ち悪いですよねー。
ガラケーの時は一週間持ってたのに、2日が限界ですね。

> あしかがフラワーパークの大藤狙おうかと思っていますがやっぱり今年は咲が遅いみたいですね。
> GW終わったころ狙ってみようかなと。
そっかぁ。
梅も桜も遅かったしもしかしたらと思ってたけどやっぱり遅いんですね。
GW明けが勝負ですね!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


