--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.28     カテゴリ:  写真 

   連休ワッショイ

今回は10連休ともなる大型連休がやってまいりました。



いぃぃぃぃやったぁ~~~~~!!!!




でも、毎日こんな感じなんだろうなぁと。。。

IMG_2304.jpg



体重管理しておくかな・・・w




・・・



さて、今日はスナップでも。

IMG_2306.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2237.jpg

最後傾いてますけど、キニシナイ♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10連休~ww
うっそぉ・・・・いいなぁ、いいなぁ、羨ましいっ♫

私は明日が休みで 土曜出勤・・月曜出勤で 
やっと 3連休です。長期な休みは最高でしょうねぇ
撮影楽しみにしてますから 良いの見せてね(*^_^*)

追伸、ティガレックスww ありまっせ・・(≧∇≦)bの手に入りましたぁ
おらぁ、起きて写真撮れ!百式!

>スナップでも
お、この青いデンコかっこいいねえ。

>傾いてますけど、キニシナイ♪
ああ気になる、気になる、気になるから「ふくや」の明太子すぐに送りなさいヽ(`Д´)ノ


↑ kurokenさん…いつの時代の生まれ?www
(うちも ふくやの明太子欲しい♪)

1枚目…すごく想像できて笑えるw そうなりますよ、きっと。

私は3連休の後、月曜出社、その後6連休どぇーす (T∇T) 泣けるほどウレシイ…
>kurokenさん…いつの時代の生まれ
お、一応sakuraさんと同年代つうことになってます。
百式知ってるから?
知ってますよキュベレイとかハマーンさまとか日本の常識でしょ。
昔ねHobbyJapanつう模型本で記事書いてたりしてるんで、
模型とかアニメとはその筋のつきあいが多いのですわ。
いまでもアニメで付き合ってるの多いしね、
恥ずかしいからブログには書かないけどね(・∀・)
10連休ですか??
自分は暦通りの飛び石連休です(>_<")

晴れた日は撮影に出かけましょう・・プププッ (*^m^)o==3
青い電車、かっこいいですね♪
ただ、お顔がロボットみたい・・^^w

最期のお写真の建物は、地震で傾いたんですよね、きっと・・・(^ ^ゞ



あ・・ここだけのお話ですけど、私はkurokenさんのmago位の年令ですからね。
kurokenさんに 騙されませんように・・ ( 〃∇〃)ツ ♪
> ダーダーさん
流石にどうかなぁと思ってリーダーさんに聞いたらいいよって
返事が来たので思い切って10連休取ってみましたw

今日も早速色々撮ってきましたよー。
後々のお楽しみってことで♪

> 追伸、ティガレックスww ありまっせ・・(≧∇≦)bの手に入りましたぁ
最近、Androidと仕事とカメラでゲームしている暇が・・・orz
> kurokenさん
百式が写真撮ってたら光が乱反射して迷惑だなぁ・・・w

この青デンコはソニックといいます。
一言ソニックといっても行き先が変わると違う電車になってたりするので
ソニックはこれ!って言えないんですけどもw
ちなみに乗り心地は最悪だそうで・・・(横揺れが激しんだとか・・・

> >傾いてますけど、キニシナイ♪
> ああ気になる、気になる、気になるから「ふくや」の明太子すぐに送りなさいヽ(`Д´)ノ
ふくやの明太子はすんげー高いですよ・・・。
っていうか福岡の人が毎日明太子食ってるとか思っちゃだめですよw
ああ、明太子食いてーw
> KOBUkuro さん
生まれなんて昭和って言っとけば大丈夫!
え?ま、まさか平成なんて言うつもり。。。な、ないよな?w

百式の態度は撮ってて笑ってましたからねー。
なんか足ポリポリかいてるみたいだしw

みなさんはしらないかもしれないがアニメっていうと私は
「サムライトルーパー」
です。
あれはちょっと子供ながらに衝撃受けた。
日本人に生まれてよかったなってw
> おぐっちさん
下手に長いとどうなんだろうなって感じもしますが・・・w
予定がない連休も寂しいですから、ちゃんと計画しておかないと!
今日はかなりいい天気(金曜日だから?)だったので色々撮ってきましたよ~♪
> sakuraさん
結構九州の電車はロボットみたいなお顔が多いですw
つばめもそうかなぁ。(今度撮っておきますw

> 最期のお写真の建物は、地震で傾いたんですよね、きっと・・・(^ ^ゞ
い、いつのまに Σ(´∀`;)
被害がなくて(写真のみで?)よかったってことでww

> あ・・ここだけのお話ですけど、私はkurokenさんのmago位の年令ですからね。
> kurokenさんに 騙されませんように・・ ( 〃∇〃)ツ ♪
ここを肉体論でいくのか精神論でいくのかってことですよね。
う、うーん。悩みどころだ・・・w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


