--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.27     カテゴリ:  写真 

   今日は元気

昨日はなんだったんだろうなぁ、というぐらい今日は
クシャミ・鼻水、な~んにもなかったです。

あと1日で大型連休ですねー。

でも嫁が仕事なので旅行などには行けず・・・(´・ω・`)サミシイナ

なので子供たちと一緒に色々計画中♪

腰痛勃発しないように抑えめにいかないと・・・w



・・・


さて、今日もお花をちらほらと。

IMG_2213.jpg

IMG_2217.jpg

出し惜しみじゃなくて、ストックがぁ・・・w
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目・・一瞬「ん?シャクナゲ?」と思ったらツツジなんですね・・
(ツツジっていっぱい種類あるから覚えきれない)(@_@;)

すごーく綺麗で繊細な色合いが・・ ステキです♡
(具合良くなって良かったですね~ しかし・・「腰痛」?
まだ年齢的に早くなくない?・・)
KOBURIさん前記事フォロー(´▽`)アリガト!・・
突然名前換えたら誰でも驚きますからね~

リオンさん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
すみませんでした。

一枚目・・ツツジ?
見たことないぞぉww 実物見てみたい。
> KOBURIさん
えーっと、お花の名前ってぱっとわかんないやつ多いですね。
いまだにモミジとカエデはわからんです。。。
えーっとどっちがどっちだったっけ・・・みたいなw

> (具合良くなって良かったですね~ しかし・・「腰痛」?
> まだ年齢的に早くなくない?・・)
腰痛は大学生の時にやってしまってからもう10年以上の付き合いです(´・ω・`)
> ダーダーさん
ほんとにリスト探しましたよw
リンク貼られてたからポチっとしたら・・・ん?・・ダー!w

> リオンさん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
> すみませんでした。
いえいえ、お返しを楽しみにしておいていただければ大丈夫ですよ~♪デヘ

> 一枚目・・ツツジ?
> 見たことないぞぉww 実物見てみたい。
実物は綺麗でしたねー。
近寄ってみたら蜘蛛の巣に引っかかって写真どころじゃなかったのを
思い出しますよ・・・。(蜘蛛大っきらいなんです・・・orz
追加:多分「セイヨウシャクナゲ」というツツジ科のお花だと思います(ググってみよー)

今度からDさんの第2の妹になろっかな(検索の鬼)w
( ̄∇ ̄)
> KOBURIさん
嫁に聞いたらシャクナゲだよって言われました。
ふーんそうなんだとしか返せませんでしたがwww

画像ググリはすごいですよ。
最近のハマリはハマナス(ロサルゴーサ)ですねー♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


