--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.24     カテゴリ:  写真 

   またもや

土曜はまぁまぁの天気でしたが、日曜はだめですね。
小雨まで降る始末・・・。
頼むから「カラッ!」と晴れて~w


ある人からこんな話を聞きました
「SE(プログラマ)の言い訳BEST20」


何位かは知りませんが、強烈に印象に残ったのがこれ↓








「ああ、そのプログラマはいなくなりました。」


ちょっと、それって会社としてどうなのよ!って聞きたかったw
夜逃げでもしたのかなぁ・・とw



さて、今日は先週行った時の一本桜をどうぞ。
※既に散った後でしたが・・・orz

IMG_2184.jpg

IMG_2186.jpg

IMG_2187.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2194.jpg

散っても綺麗なんてすごいですよね。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、いいね!

何がっていうと・・・・・フォローはMBさんお願い(´Д`)
最近、最高w って俺には言わんのかいw
kurokenさん・・・
頑張った人にはご褒美くれてもバチ当たらないっすよぉ
と、冗談はさておき

一枚目の桜 雰囲気がいいですね。
色合いと佇まいが・・
花びらの絨毯が心に残る綺麗さで
散っても綺麗と言われるの理解できます(*^_^*)
↑ 同感!最近新境地に入った?
1枚目の押さえた色合いに2枚目の構図 サイコー
3~5も・・あぁ リオンさんが遠くに行っちゃう・・
(その前にカメラ貸し・・記念に・・)
地面をよくよく見ているとこういう場面に出会えるんですね!
びっくりです。
これはまさしくあの写真と通ずるものが・・。
最期のお写真、渋いですねぇ~(^^)

私には無理。。

やっぱりこういうのはリオンさん位のお年にならないと 
撮れないのかも・・・ ヾ( 〃∇〃)ツ
> kurokenさん
(´・ω・`)マダマダデスヨ

何がいいのかっていうと、ハイキーでマニュアル通りの桜の写真が多い中、あえて「和」のテイストにこだわった一枚目!
フルサイズならではの奥行き感とボケにこだわった構図。そして解像度を最大限にいかしたコントラスト。
kurokenさんは、きっとこう言いたかったんではないでしょうか!
> ダーダーさん
ダーダーさんのお花には敵いませんがなw
ゆったりまったり続けていきまっしょい!

なかなか散ってる桜を撮るのって難しいです。
何をメインにしていいやらでw
楽しい気持ちが届けばいいかなぁ♪
> KOBURIさん
う~ん。
新境地・・・そうなんだろうか・・・w
まだまだカメラの性能に引きずられてる気がします。
考えすぎるのもよくないから気軽に撮れればいいですねー。

> 3~5も・・あぁ リオンさんが遠くに行っちゃう・・
> (その前にカメラ貸し・・記念に・・)
九州においでおいで♪
その時に貸たるよ~。
> ギャラリーオーナーさん
あぁ・・・w
このわらび(?)は、あの作品を真似てみましたw
なんで上から枯葉を乗せてます。。。(自然じゃないんです・・・(^^;)
ほんとに自然に乗ったのなら・・・奇跡ですよね♪
> sakuraさん
これから腕が伸びていけばいいんですけどねー。(びよ~んって

> やっぱりこういうのはリオンさん位のお年にならないと 
> 撮れないのかも・・・ ヾ( 〃∇〃)ツ
ん?あたしゃジジィですじゃが?w
> MB321さん
どひゃ~。
そこまで深読みを・・・。
先日色々設定の事で言ってたんですけど、これ全部Pモードだったりw
構図は結構悩みましたけど自然な感じが出ていいかなぁ。(自画自賛www




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


