--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.22     カテゴリ:  写真 

   人のカメラ

観光地なんか行くと一眼を持っている人によく会いますよね。

ついつい「カメラなに使ってるのかなぁ」って確認しちゃいますw

昨日はヨドバシカメラにてカメラをケースに入れずに持っている人がいて
どんなカメラを見せてるのかなぁと思ったらD3sでしたw(なるほどねw

まだ腕が無いせいか、カメラ持っているところを人に見られると恥ずかしいですねw




・・・



さて、今日は花壇にあったお花たちを。

IMG_2058.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2061.jpg

今日は多分徹夜コースで飲みかも。。。w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
以前はとても気になりましたが、最近はあまり気にしなくなりましたね。
どちらかというとレンズの方が気になります。
この場所でこの焦点距離で何をどう撮ってんのかな?なんて感じで^^
あ!
D5Mk2だ!D5Mk2もってる。
アレ高いんだよ、すげえ写真撮るんだろうな。

白レンズもってるアレも高いんだよ。
あのひとプロだよきっと。
サイン貰おうか(;´д`)
PENなんで皮のケース装着でそのまま歩いてます(#^_^#)
はい、私も・・・w
カメラをじっと見つめてしまいますねぇ
あと、花壇で隣り合わせになったり桜を撮影しているとき等、
思わず声をかけて(笑)
見せて貰います、意外と親切に見せてくれるのが殆どですね。
構図とか気になりますもん(^_^;)

ビーチでの夕日撮影の時、話しかけたらこの方 止まらない、止まらない
夕日がァって心のなかで叫んでいました(T_T)・・
時と場合考えなきゃダメですねwww
> MB321さん
なんとなく見る癖がついてしまいましたねー。
レンズも結構気になりますw
撮ってる絵はぜひ見たいですね。
特にプロの方とかw
> kurokenさん
時々後ろから覗かれてたりします・・・(^^;)
たいした物撮ってないよ~ orz

サインかぁ。考えとかないとね~♪ニャハw
> おぐっちさん
フォーサーズは気軽に持ち運べるからいいですよね。
一眼肩から下げてると持ってると、肩凝ってしょうがないですw
> ダーダーさん
気になりますよねー。
夜桜を撮ってたときは逆に声掛けられちゃいましたなぁ。
(ダーダーさんだったのだろうか・・w)
撮影の邪魔をされるとそれはそれで困るんですけどね。
時間との戦いもあるから場合によっては大変ですよねw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


