--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.20     カテゴリ:  写真 

   パフゥーム

男のくせにって思われちゃうかもしれませんが・・・。

ずっと使ってた香水が今日無くなっちゃいました(TдT)

毎朝、一振り上に「シュ!」としてその下をくぐってたのですが明日からできない。。。

最近加齢臭という香水が私の中で生まれつつあるかもとのことで(ヤダー!)
買い足しを考えないと・・・。

今はジバンシーのウルトラマリンって香水なんですけど、結構安くてええ香りがしまっす。

次はCKOneのエタニティがほしいなぁ。(高いなぁ・・・



耳の裏を掃除しないとしてくるらしいのでみなさんもお気をつけを。




・・・


さて、今日は嫁の実家のお花たちを。

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

IMG_2037.jpg

IMG_2038.jpg

最後、ぼかしきれてませんね・・・w


追記:ちゅうさんのブログ見れないや・・・。なんでだろ。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日のお写真は露出もドンピシャ決まった!って感じでステキです!
香水はダーダーさんに買ってもらいましょう、免税で^^
はいはい、MBさん よく覚えてますねぇw 
でも・・航空券無いとDFSでは 買い物できましぇーん(T_T)・・
欲しい物色々あるけれどね。
お花、バッチリです。綺麗で(*^_^*)

あと・・・ちゅうさんのブログ先日から削除されたみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
自分も香水使ってますぞ(#^_^#)
NETで買うと案外半額で買えたりしますしv(。`・∀・。)v

スノーフレーク可愛く撮れてますな。
たぶん「パフューム」の方が・・会社の若い子にウケが良いかと・・w
男の人の さりげない香水、好きです(私も香水マニアですし)

もう日本で販売してないけど、キャロライナ・ヘレラの「シック」という
香水が男性用では好きでしたネ^^(海外に行ったら探してみてね)

で!ちゅうさん やめちゃったの?! そっかぁ…
> MB321さん
スノーフレークは下を向いていたので日が当たる時間を狙ってみました。
なるほど!免税なら安くすみますね~♪
> ダーダーさん
そっかぁ、航空券ってことは沖縄行かないといけないですねw
それはそれでお金が・・・www

> あと・・・ちゅうさんのブログ先日から削除されたみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
そっかぁ、ざんねんですね・・・(TдT)
> おぐっちさん
結構自分が匂いに敏感なんで使っちゃいますねー。
NETでも自分がほしいのが高かったり・・ww

> スノーフレーク可愛く撮れてますな。
き、きっと被写体がいいいいいんですよ・・・!w((*´∀`*)ポワワ




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


