--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.19     カテゴリ:  写真 

   甘い香り

ふと電車で考えた。

バスの片道100円を歩いて帰る。
100円×約20日=2000円×12ヶ月=約5万×10年=50万。
考えたらすごいなって思った。

節約って大事だよね♪


・・・



さて、今日はあまぁ~い香りをどうぞ。

IMG_2024.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2029.jpg

IMG_2030.jpg

ボケがいまいち・・・かもw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
100円節約しても、こんなに買ったらだめでしょ!

それにこんなに食べたらメタボが進んで、ぽよよ~~んになりますよ~ん(^^)

し~~らないww
もしかして、(T_T)・・ 全部食った?

美味しそ~ 2枚目は紅いもっぽいけどw
物撮りは大変そうですよね。
光の回し方なんか ちんぷんかんぷんで(*^_^*)
こういうアップもいいもんだね( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに私は和菓子派ですのでよろしくお願いいたします。
歩くのは健康にも良いしね(#^_^#)
でもこんなにおいしそうなものを食べたら意味ないかも(#^_^#)
4個一気にはさすがに・・
バス100円ですか?! 東京は一律210円です(T_T)
歩けばダイエット・健康維持・そして夜熟睡できること間違いなしです^^
> sakuraさん
甘いモノは別腹なんですよねー。
ぽよよ~んお腹を嫁に見られて「すごいね」って。。。
ボディビルダー宣言したら「いいよ。」って。。。
見返してやるー!!!w
> ダーダーさん
食べれるものなら食べてみたい・・・w
流石にこの量は無理です!w

ボケと光と構図と色々考えないとねー。
今回は素直に考えずに撮ってみました♪
> kurokenさん
和菓子かぁ。
いちご大福とかどストライクなんだけどなぁ。
最近美味しい和菓子屋さんないのですよ。
kurokenさん、送ってーw
> おぐっちさん
駅についたら「じわっ」っと汗かいてますw
結構いい運動になるかも!

> でもこんなにおいしそうなものを食べたら意味ないかも(#^_^#)
そうなんですよ。。。
目の前にある物は食べちゃうんですよ。
流石に全部は無理ですけどもw
> KOBURIさん
一気とか無理ですww
バスはある程度の範囲だと100円ですねー。
その区間くらいは歩いてもそこまで時間かからないんですよね。
ダイエット出来てるかどうかは・・・な、夏までには頑張るもん!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


