--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.18     カテゴリ:  写真 

   平日

最近思うんですけど、平日が素晴らしい天気なのに
週末はどよ~んとしてるんですが。。。

え?普段の行い?


・・・・



さて、今日はローカル線と菜の花で。

IMG_1996.jpg

IMG_2012.jpg

1日5本しかないので流し撮りはなしでw
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉっ いいですねー!
なんとものどかで 1枚目サイコー♡ とうとう撮り鉄本腰ですね^^
そろそろ春本番だし ちゅうさんも冬眠から目覚めるかな~

2枚目はすごくメルヘンなチャペルで(え?これひょっとして駅???)
(゜O゜;アッ!
自分も思います。
ここ3週連続週間天気では週末天気悪いです。
でも先週末は予報では雨でしたがカンカン照りで良い天気でしたよね。
わたくしめの行いが良い(ウソ・・)から晴れますよ(A;´・ω・)アセアセ
え~と、
リオンさんの行いが良過ぎるからじゃないかしら(^^)w

褒めたので何か送ってくださいね、、、アーメン・・(^ ^ゞ
本気で撮り鉄に・・w

2枚とも最高な構図とタイミングですよね。
カッチョいいw
わたしのトコも週末雨が多いです(・∀・)
普段の行い良い筈なのに・・おっかしいなぁ?
確かに週末お天気悪いですよね~
雨が降ると、放射能が降ってくる気がして外に出たくなくなります。
井伏鱒二の「黒い雨」の世界だな。。。

一日5本もあれば流し撮りしましょう^^
って、この電車が爆速で走ってる光景って逆に違和感あるかもね!
ATSよーし、制限解除、120、京浜急行快特と競争よーし!

sakuraさんに送るなら おれは博多ラーメンセットね、辛子レンコンでもいいよ。
> KOBURIさん
どちらも30分ほど前に現場についてあれこれアングル決めてましたw
ちゅうさんのSLも早くみたいですね~♪

> 2枚目はすごくメルヘンなチャペルで(え?これひょっとして駅???)
駅ではないですよw
たまたま通りかかった道沿いにチャペルがあったので「おお!」と思って撮ってみましたw
> おぐっちさん
なんででしょうね~。
日頃の行いは良いはずなのに・・・(・∀・)
なんかこう幻想的な雲にめぐり合いたいw

> わたくしめの行いが良い(ウソ・・)から晴れますよ(A;´・ω・)アセアセ
よし!今週は晴れですね!期待してまーす♪
> sakuraさん
満月のがし~の、今日も風呂はいり~の・・・(TдT)ワスレテタ

> リオンさんの行いが良過ぎるからじゃないかしら(^^)w
なに!良すぎるとだめか。そうかそうか♪

> 褒めたので何か送ってくださいね、、、アーメン・・(^ ^ゞ
んじゃソーメンを着払いで(・∀・)ニヤニヤ
> ダーダーさん
撮り鉄は根気がいるなぁとしみじみ。
30分はぼへーっと構図であれこれ。
あれだけ悩んでこれかぁ~なんて思ったりもw
結構連写したんですけど、7Dあればなぁ~w

> わたしのトコも週末雨が多いです(・∀・)
> 普段の行い良い筈なのに・・おっかしいなぁ?
だよね~。
良すぎるとダメらしいから、今週ちょこっと悪いことしてみては?www
> MB321さん
なんででしょうね~。
平日は憎たらしいくらい晴れて夕焼けも綺麗なのに!w
帰る頃は日が暮れてるから悲しい・・・w

原発も早く収まるといいのですがね。
雨も怖くなってしまいますね。

> 一日5本もあれば流し撮りしましょう^^
> って、この電車が爆速で走ってる光景って逆に違和感あるかもね!
あ、でもこの電車一回乗ったことがあるんですけど、早すぎてジャンプしますよw
流し撮り試してみよっかなぁ。
> kurokenさん
京急と競争!?
車輪が外れちゃいますよ・・・w

> sakuraさんに送るなら おれは博多ラーメンセットね、辛子レンコンでもいいよ。
博多ラーメンセットだとサロンシップ並にのびの~びになりますよ。(あつあつスープ付きなもんで)
辛子レンコンは熊本なので・・・チョット トオイw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


