--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.17     カテゴリ:  写真 

   動画

今日はじめて5D2で動画を撮ってみました。

まだ編集してないのでなんとも言えないけど
いいのが撮れたかなと思います。

ようつべに載せれたら載せたいですね。
よくわかってないですけどもw

さて、今日は夜桜でも。

IMG_1932.jpg

IMG_1936.jpg

IMG_1943.jpg

ぷはぁー、ビールがうまい!w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜桜はやっぱり幻想的できれいですねー(*><*)
動画で何を撮ったのでしょう。楽しみにしています!

ビールw
ダイエットは無事に(?)終わりましたか?(´∀`)
> 都筑さん
街灯とマッチしてて結構よかったですよー。
動画は見てのお楽しみということでww(公開がいつになるかは・・・w

> ビールw
> ダイエットは無事に(?)終わりましたか?(´∀`)
ぎくぅ!
ま、まぁ一週間のお疲れ様ってことで・・・。あぁ、夏がもうすぐ来てしまうw
ダイエットの件はリオンさんに限らず「ぎくぅ!」の人が大勢いるのではww
でも桜(特に夜桜)は ほんわか気分で眺めると この世のものとは思えないほど美しい♪

3枚目 甘~い色で・・・食べたいw
夜桜 凄いですねぇ
一枚目なんか見惚れて・・・

「ぎくぅ!」の人って誰?私は関係ないですよぉ・・・・
たぶん・・たぶん・・たぶ・・ おお、たぷたぷだぁ おなか(爆)
> KOBURIさん
ええ、なかなか痩せません。
鍛えて痩せないとダルンダルンになりそうで怖いw

ここは桜しかないのでこの時期は結構綺麗です。
夜桜は初めて来ましたがなかなかよかろ?w

> 3枚目 甘~い色で・・・食べたいw
これは赤ちょうちんの光だったりw
> ダーダーさん
ボロい三脚で撮ったんですけど、よく見たらブレてるかもw
香りはそんなになかったです。
イカ焼きの匂いがすごくてw

> 「ぎくぅ!」の人って誰?私は関係ないですよぉ・・・・
> たぶん・・たぶん・・たぶ・・ おお、たぷたぷだぁ おなか(爆)
たぷたぷだ~ね~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


