--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.16     カテゴリ:  写真 

   ぷっちょ

私の体型もぷっちょ。




はい!今日も元気に前座から。




語りかけてきたんですよ。


え?なにがって・・・。
ぷっちょが。

いやいや、見間違いとか聞き間違いとかじゃないんですよ。


確かにぷっちょでした。


あのCMにでてる四角い顔で目と口がまん丸なんです。

ほら聞こえるでしょ。





「ジリリリリィ」










IMG_1871.jpg

「なにか文句ある?」


「あ~、食べんといて!お腹コワスで!」













・・・・
















さて、今日は先日の続きで能古島の様子をどうぞ。

IMG_1882.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1921.jpg

IMG_1924.jpg

ネタって難しいですね。。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これ・・電話機なんですね。
顔がロボットみたいw
初めて見ました^^

満開の菜の花畑の向こうにお船が。。。
いい所ですね
一度行ってみたい気が・・(*^-^)
おぉっ 桜に菜の花…サイコーです
先日からの能古島シリーズ、雰囲気があって良い場所ですね
遊びに行きたい ♡
お花は・・Dさん、脅威だよ~w
(^o^)ナカナカGOODヨー
ぷっちょ知ってるだけあってマジで似てるかも・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

リンクいただきます(o*。_。)oペコッ
> sakuraさん
そう!当ったり~!
電話機なんですけども通話はできませんでしたw
昔はこんな感じだったんでしょうかねぇ?

お花が咲き乱れる春~秋の時期はいいですよ~。
> KOBURIさん
桜と菜の花っていいコンビですよねー。
能古島は私も初めて行ったのですがいい所です。
自然がいっぱ~いでしたよ♪
> おぐっちさん
なかなか似てるでしょw
初め見たとき「あ~!これネタだ!」って思っちゃいましたw

> リンクいただきます(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます!
これからもよろしくね~♪
ネタはね~w
何時もネタが無いってネタを使いまくってました。

黄色はムズイよね~ 流石ですね、綺麗な色だしてますw
> ダーダーさん
考えるとなかなか出てこないんですよ~。
電車の中で「ああ、こんなネタいいな」とか一人で
笑ってたりするんですけど(見られてたりとか・・・w

> 黄色はムズイよね~ 流石ですね、綺麗な色だしてますw
撮影は甘くない。そう感じるこの頃w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


