--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.15     カテゴリ:  写真 

   もうバンバン

博多駅は改札口がICカードになってるんですけど
1秒ほど置かないと反応しない時もあったりします。

そんな時に、力任せにバンバン押し付けてスキャンしている方を見てて
昔テレビの映りが悪くなったとき叩いてたなぁとふと思い出しました。

そんな昔のうちのテレビ。
映りが悪く叩いてたら、チャンネル回す部分が「ポロっ」って取れたなぁ。



・・・




さて、今日は先々週に行った能古島の写真をどうぞ。

IMG_1829.jpg

IMG_1831.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1848.jpg

IMG_1867.jpg

自然っていいですよねー♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目「あれ、変わった魚が・・」と一瞬ぼけをかまそうかとw
かわいい!よくこんな瞬間撮りましたね~
子ヤギさんは・・お手紙食べたりしない良い子に見える♪
下から2枚目の水仙は みんな並んで「こんにちわー!」だし
最後の桜は・・やっぱお花見ですよね^^ 
昔の電化製品はワリとなんでも叩いてましたね。
今考えると、とんでもないですけど^^;

水仙かわいい*
先々週ってことは桜はもう散ってしまったでしょうね。
すんばらしーい 描写ですね(*´∀`*) ほえ~って
見てしまいます。

何処にいけば沖縄で水仙撮れるの~?誰か教えて(T_T)・・
撮影したい・・
> KOBURIさん
船の上にはうじゃうじゃと・・。
毎日お魚もらってるんだと思いますけど、すごい数でしたw
子ヤギは寂しかったのかずっと「メェ~」って鳴いてましたね。
ちょっと可哀想でした(TдT)

水仙も綺麗に咲いてたし、桜も結構見頃でよかったですよ~♪
> 都筑さん
なんであんなに叩くようになったんでしょうね。
昔のハードはタフだったんだなぁと思いますねw

桜はもう散ってますね~。今日見に行ったヤマザクラですら
ちってましたからねぇ。ざんねん^^;
> ダーダーさん
まだ腕が付いていってません。なははw
少しずつは上がってるのかなぁって感じですが・・。(五十歩百歩?w

桜が咲く時期なので水仙もありそうですけどね。
あ、来年にむけてダーダーさんが植えてくれるんですね。なるほど♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


