--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.14     カテゴリ:  写真 

   ほしい物

言ったらキリがない。

しかし、それが原動力にもなっている。

ほしい物が全て手に入ったとしたら。

どんな世界が待っているのだろうか。

夢に見た世界が広がっているのかな。

IMG_1827.jpg

一歩ずつ踏みしめて、後悔ないように進もう♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
欲しいものが全て手に入ることは永久にないんじゃないかな?
あとからあとから無限に出てくるし^^
ですね(*´∀`*) 欲しい物いっぱい・・
とりあえず今は 写真の腕かな(笑)

めちゃくちゃ欲しいのは、
EF70-200mm F2.8 L ISⅡ USMで(・∀・)
私も MB321さんに1票~~(^^)


最後には、不老不死のお薬が欲しくなるみたいですよ(笑

500歳のおばあちゃんなんて・・・いやだ~~~ (>▽<)きゃー

もったいないお化けが出てくるから、
有る物を工夫して壊れるまで使いましょう。
と、何も買えないおじさんは言ってみる。
やっとこさdocomoのスマホ手に入れられます(^.^)

でもすべてを手にしちゃったら楽しみがなくなっちゃいますよね(A;´・ω・)アセアセ
少しずつ手に入れるのが楽しかったりしますv(。`・∀・。)v
> MB321さん
ほしい物はなかなか手に入らないのに満足できないですよね。
でもそんなのあったらみんな働いてないなw
> ダーダーさん
写真の腕!確かにほしい!w
レンズは・・・「EF100mm F2.8 IS USM マクロ」やっぱコレでしょ!
> sakuraさん
はい・・修行します!w
写真は修行しかないんです!w

不老不死かぁ。
欲しいかもしれないけど無理でしょうねw
> kurokenさん
「もった~いな~いことしてな~いかい!」って保育園で
歌ってたの思い出しました。
べ、べつに家族のことも考えて買ったんだもん!w
> おぐっちさん
おー!私もdocomoのスマホは去年末に手に入れました。
アプリは結構いいですねー。いま個人で開発してますけどw

やはり一歩ずつ歩いて行くしかないですねw
私は・・90mm愛してますからwww
浮気は多分・・たぶん・・た・・・・
> ダーダーさん
え~、ダーダーさんがEF100mmに浮気するそうですよ~w
90mm好きなんですけど、VCほしいですね~。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


