--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.11     カテゴリ:  写真 

   お返事

今日、息子が小学校でダウンしたみたいで元気なし男くんでした。

そこで、会社から電話してあげると・・・

パパ「学校で具合悪くなったとやろ?」

息子「・・・」

パパ「元気?」

息子「・・・」

パパ「元気ないと?明日入学式やけん頑張ろうね。」

息子「・・・」


(よっぽど悪いのか)


と思いきや

遠くでママ「首振ってもわかんないよwww ほら声に出さないとw」


息子は一生懸命首を振ってたらしいw


帰ったらぐっすり寝てました。
よかったよかった。


さて、今日は実家に咲いている花々を。

IMG_1728.jpg

IMG_1729.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1735.jpg

今日は早く寝ようと思ったのに・・・w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3枚目、いい感じ!
ラストはピント抜けた?
電話の向こうで一生懸命頷く姿を思い浮かべると、かわいいですね^^
入学式には元気いっぱいで行けそうでしょうか。

3枚目の写真のあたたかな感じが素敵です♪
リオンさんは 優しいパパさんですね~(^^)

お電話してるお顔が浮かぶ感じですよ^^ 





うんうんあるある、いいなあ若いパパさんは(´Д`)

ママンは仕事、娘は今週から社会人、息子は高三、帰ってきても喜んで迎えてくれるのは犬だけ(;´д`)
> MB321さん
この時はすごく晴れてたのでキラキラ光ってよかったですよー。
ラストはバレましたねww
これ実はあまり近づきすぎててピントがズレてますw
あとちょっと後ろに下がればよかったんですけどねー。
> 都筑さん
状況がわからない時はもどかしくなるんですけど、
後で理由を聞いて納得でしたw
無事、入学式は終わってよかったです。(元気でしたよー!

3枚目の時はとっても気持ちの良い天気でした♪
> sakuraさん
子供が元気ないと、親まで元気なくなりますねw
次の日が入学式だったので帰ってる時はハラハラでしたが
帰ってからズッコケましたよ。。。
いびきかいて寝てるんだもの・・・ww
> kurokenさん
子供が言う事を聞いてくれる時まではハラハラドキドキの連続ですねー。
自分の時はなんてことなかったけど、親になってからは
親離れのような日はこないでーって思う毎日ですw
電話口で首を振ってる姿想像しちゃいます。
今度はテレビ電話付携帯で(^.^)
> おぐっちさん
今回買った携帯がテレビ電話対応してないんですよね(TдT)
Androidのアプリでテレビ電話とかあるかなぁ。探してみますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


