--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.10     カテゴリ:  写真 

   カーナビ

うちのカーナビは PSP + GPSユニット + MAPLUS3(地図ソフト)で構成されているのですが
これがまた何をするにも遅いんですよね。

値段的には安くついたのですが、GPSの反応も弱いし、地図も古い・・・。
ベルダンディーの雑談とシャアの案内は気に入ってるんですけどねー。

このまえでたカーナビタイムに惹かれてるんだけど、性能はどうなんだろうなぁ。
MAPLUS4が今年出なかったら買い換えが必要かも。(また余計な出費が・・・w



さて、今日は動物編ラスト!

IMG_1657.jpg

柵の向こうにはオスライオンくん。きちんとお座りして「じーっ」と何かを見てます。


IMG_1664.jpg

それきた!ってことで鶏肉に噛み付き1撃!
子供びびりまくりw


IMG_1675.jpg

ぞうさんにも間近で触れ合ってきました。よしよし(・∀・)


IMG_1691.jpg

再び外でオスライオンくん登場!
ぶら下がってる餌にジャンプ一撃!


IMG_1692.jpg

おいしそうに食べてたw


IMG_1698.jpg

「おまえにはやらね。べ~だ」


IMG_1703.jpg

「この模様が目に入らぬか!」(キリ!

長崎にある亜熱帯動植物園からお伝えしました♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
足跡から来ました(o*。_。)oペコッ
家の車は最近買い換えてカーナビも導入しました(*^^)v
地デジ対応は良いですぞ。
データー更新もSDカードで出来ますし。。

動物写真久しぶりに撮りたいです。
上野動物園でパンダ撮ってこようかな??
白い孔雀? ですか。
こう言う種類があるのは知りませんでした。

見事です。綺麗ですね!
ん?
私も始めて見ました・・白い孔雀・・

リオンさんが色のついた羽を取ってしまった・・
は、ないですよねぇ~^^(笑
凄い迫力のある写真で・・

私んトコのライオンは 暑いのか何時も寝てばっかりで・・
野性味あふれる写真が(≧∇≦)bですね。

ライオン格好良い!
4枚目のジャンプしてる写真が迫力があってすごい好きです(*><*)

白い孔雀も始めて見ました。
きれいですね~
> おぐっちさん
コメントありがとうございます!
勝手ながらリンクさせて頂きますね。

地デジ対応のカーナビとはすごいですね。
流石にそこまで手が出なさそう・・・w

> 動物写真久しぶりに撮りたいです。
> 上野動物園でパンダ撮ってこようかな??
パンダ生で見てみたいですねー。
動物は愛らしい仕草がたまらないですw
> ともずみ ゆうさん
コメントありがとうございます!
勝手ながらリンクさせて頂きますね。

始めは白鳥かな?とか遠目で見てたんですけど
羽を広げてびっくり!
すかさずカメラ片手に興奮してましたw
> sakuraさん
この孔雀はちゃんと折の中にいますので触れませんww
よって私は犯人じゃない!(アリバイ成立!

と、いうことはここに犯人が・・・(・∀・)ニヤニヤ
> ダーダーさん
流石に唸られたり、餌に飛びついたりするときはすごかったですね。
始めは折の中でうろうろしてたのに、飼育員さんが餌出したら
ぴた!ってお座りしてましたw(餌付けされてたw
> 都筑さん
獲物に向かって的確にジャンプして取ってました。
慣れてるのか野生の本能なのか一瞬の出来事でしたね。

流石に真っ白は私も初めてでしたので興奮しましたw
子供よりはしゃぐ親って・・・w
誰も書いてないから私は象さんに1票です
逆光でなんか3Dみたいに飛び出すゾウw
> KOBURIさん
これはスポット測光という測光方式で撮ってます。
光を測定する部分を一点集中することで逆光などで見えなくなる
被写体を映し出せるようになります。
なかなか、よく撮れてると思いますね!(自画自賛ww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


