--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.09     カテゴリ:  写真 

   宿題

子供の宿題によく正しい文字はどっち?ってのがあります。

「え、へ」や「は、わ」や「お、を」なんかです。

懐かしい~と思いながら答え合わせやってるとこんな問題が・・・。




【問題】
に、「」、「」のどちらか正しい字を書きましょう。









なげは、おもしろいです。






せ、先生・・・、どちらも当てはまるんですが・・・wwwww




さて、今日は温室植物のラスト!

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1643.jpg

とりあえず、子供は無難に「わ」で書いてきましたw
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なるほど!
確かにどちらも正解かな!?

5枚目、パネルに入れて飾りたい1枚じゃないですか!
スバラシイ♪
>子供は無難に「わ」で書いてきましたw

息子くん?お譲ちゃん? (どちらにせよ「は」と書いてれば将来大物に…)ww

お花、良いですね~…ホッとする♡
カメラ、良いですね~… (だんだん押さえられなくなってきてる自分がこわい)

そーか、温室に行けばいいんだ!今度「夢の島」にでも行ってこようかな…
(夢の島といったら「ゴミ捨て場」のイメージですが、ゴミ処理の熱を利用して立派な
温室があるんですョ) あ、でも今あっち(江東区&浦安方面)は液状化現象で行けないかな…
ディズニーランドもいつ再開するんだろ (ショボーン)
私は三番をもう少し寄ってバックぼかしてもらえれば額に入れます。
もっとしゃがんだりして花を見上げてもいいかもよ。

いま、こぶしの花が満開なんだよね、桜の前に撮っておきたいけど行ってる時が無い。

>ディズニーランドもいつ再開
15日からですって。
> MB321さん
わなげはいいとしてもはなげは・・・w
先生は気づかなかったのかなぁw

> 5枚目、パネルに入れて飾りたい1枚じゃないですか!
> スバラシイ♪
ありがと~♪
群生してると構図が難しいですw
> KOBURIさん
「は」で書いてきたら丸にして出すとこでしたよw

お花はいつ見ても癒されますね~。
まだ試行錯誤の連続ですが、それもまた楽しいですよ。

夢の島ってゴミのイメージしかなかった。。
温室があったとは。見てみたいなぁ。
> kurokenさん
3枚目は確かにみあげるとよかったかも。
下にたれたお花って結構難しいですね。(柵内に入れなかったりとかw

> いま、こぶしの花が満開なんだよね、桜の前に撮っておきたいけど行ってる時が無い。
こっちのこぶしはもう茶色くなってて散ってますねー。
ソメイヨシノなんかももう散り始めてる・・。

> >ディズニーランドもいつ再開
> 15日からですって。
はやいw
苦情とかいっぱいきそうだけど大丈夫かなぁ。
kurokenさん 了解しました、頑張ってみますw って

場所が違いましたね~
いやぁ綺麗なボケ方で・・ ←あ、写真の方です。

下から2枚目が 好きな撮り方ですねぇ(*^_^*)
> ダーダーさん
垂れ下がってるお花を下から・・・。頑張ろうねw
そうするとピント合わせがシビアになりそうかなぁ。
天気とかにもよるかもしれないですね。

> 下から2枚目が 好きな撮り方ですねぇ(*^_^*)
真ん中のピントに別の花があったら最高だったんですけどねーw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


