--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.07     カテゴリ:  写真 

   春本番かな

もうコートが必要なくなりましたね。

今日着ていって汗だく・・・。失敗したw

花の季節になってうきうきしてます。ワクワクw

来週は国立公園の海ノ中道でフラワーピクニックの入場料がタダなので行く予定!
お花バンバン撮りまくってやる~w

去年は一眼持って行ってフルオート撮影だったなぁww
今回は味のある絵を撮ることを目標にしておこう!

今週は・・・のんびりしておこっかなww

さて、今日は植物園の方の写真ですよ~。
※今日はタイトルなしでw

IMG_1615.jpg

IMG_1617.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1627.jpg

明日は飲み会があるのでお休みしま~す♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、好きな構図ばっかでww

最後から3番目の口が空いている様なお花、
普通に近くのお庭に咲いていましたが・・
何か、面白いお花ですよね。
ひよこ?鳥が餌をねだっているような
撮り方難しかったでしょ。
暖かくなりましたね。
今度こそ冬用のジャケットとはおさらばかしらw

色鮮やかな花が綺麗です~
でも最後の写真はカマキリに見えて、ちょっと鳥肌が…(虫嫌い)
蘭でしょうか…綺麗なんですけどビックリしました^^;
> ダーダーさん
ニヤニヤ(・А・)
ダーダーさんのつぼを押してみましたw

> 最後から3番目の口が空いている様なお花、
> 普通に近くのお庭に咲いていましたが・・
> 何か、面白いお花ですよね。
うつぼかずらみたいな不思議なお花でしたねぇ。
名前はよく覚えていませんがwww

> ひよこ?鳥が餌をねだっているような
> 撮り方難しかったでしょ。
マクロで撮影してたので、結構いろいろな構図で撮って見ましたよ~。
意外と上下切ったり、中を覗き込んだりと楽しめましたw
> 都筑さん
今日は雨ってこともあり、コートはおさらばしちゃいましたw
着てたらひどいことになってただろうなぁww

お花はみてるだけで癒されます。
香りが強いお花とかはもうたまらないっすね♪(ラフレシアとかはかんべんw

> でも最後の写真はカマキリに見えて、ちょっと鳥肌が…(虫嫌い)
> 蘭でしょうか…綺麗なんですけどビックリしました^^;
胡蝶蘭ですね~。
私はつり上がったおひげに見えましたけど、カマキリにも確かにみえますねw
あれ・・ここって誰のブログ?…
ダーダーさんが風景に目覚めたらリオンさんがマクロをw

都筑さん!この2人には何を言っても「モンハン」のモンスターにしか見えませんよ~
(私はカマキリ ダ・イ・ス・キ♡) 
今頃まだ飲み会ですかね~ お気をつけて♪
> KOBURIさん
何でもやってみよ~ってことでw
私も風景苦手でしたけど、面白さがわかるとハマりますよ~!

> 都筑さん!この2人には何を言っても「モンハン」のモンスターにしか見えませんよ~
ええ、モンハン大好きーズですから(・∀・)ニヤニヤ




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


