--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.05     カテゴリ:  写真 

   マック

最近、プロ・先生の方のお話や作業をみてますと、マックが多いんです。



えー、だれもポテトとかハンバーガーの話とかじゃないですよ。



パソコンですからね!( ・`ω・´)(キリッ


んでもって、Mac Airなんかいいなぁと思ってるんですけど『高い』ね。(TдT)
まぁ3年後ぐらいに「やっと買ったぁー!」って報告できれば・・・ねw

今日も500円貯金しよっと!


さて、今日は動物編。

IMG_1575.jpg

『なにかくれるの?』



IMG_1586.jpg

『ドキッ!』



IMG_1591.jpg

『凝視』


娘に国語習おうかしらん・・・
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NIKE AIR位なら即金で買えるんですけどね~
話は変わって・・・
色の出方がWinとMacじゃかなり違うらしいです。
だから私はハッピーセット♪
って違うってばサ、、、
>マックが多いんです
カラーマネージメント進んでいてカラー出力が簡単だからですねえ、
早いうちから画像に特化して進化したパソコンですから
DTPや医療関連は未だにまっちんとっしゅが独占ですよね。
あとWinではどうしようもないのがフォントの表示と扱い、
これもDTPで進化したマックにかなわない。

まあ私はいつも100円マックです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウサちゃん」 かわいい~~(^^)
真ん中のは すごい毛ですね~

学生の頃、写真屋さんで半年くらいバイトをやりましたが
スタジオ写真の修整にMacを使ってましたよ。。
あ・・私じゃなくて社長さんね( 〃∇〃)w
画像関係ではやっぱマックが優れてるんですかね~
憧れるけど、食べるほうのマックあたりで我慢しておきます(´∀`)ゞ

もさもさのウサギさんが可愛いです♪
> MB321さん
Winに比べるとMacは高いのが難点・・・
デザインはとっても好きだしiPod買ってからはAppleいいなって思ってるんですけどねー。
やっぱり色ですよね。プロの方もそう言ってました。

> だから私はハッピーセット♪
私の子供もハッピーセット♪
> kurokenさん
画像、映像、音楽などの業界ではMacだらけですねー。
私のパソコンはMSX,PC-88などから始まってるのでMacとは無縁だったのですよ。
そこで趣味がカメラになってからMacほしー!って思うように。。。
フォントも違うんですね。フムフム

> まあ私はいつも100円マックです。
わたしもそうでーすw
でもマックポークよりマックチキンの方がよかった。。。
> sakuraさん
真ん中はふっさふっさしてて、行動もきょどってて面白かったですよw
やっぱり画像関連の方もMacなんですねー。
理由があるからこそ人気が支えているんですね。
でも値段が・・・・ねw
> 都筑さん
デザインもかっこいいし、機能も優れているのであれば魅力的ですよね。

> 憧れるけど、食べるほうのマックあたりで我慢しておきます(´∀`)ゞ
ああ、我慢するしかないですかwww

> もさもさのウサギさんが可愛いです♪
このあと、ジーっと目があったまま動きませんでしたよww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


