--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.03     カテゴリ:  写真 

   帰り際

どんな時にも終わりは必ずあります。

素直に感謝の気持ちをのべてご挨拶。

IMG_1510.jpg

ミッフィー:「また来てね♪」
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モノクロの中でライトに照らされたミッフィー、良いですね~…
時が止まった懐かしいおもちゃ箱のようで ちょっぴり寂しさもあって。 
ガラスに写り込んだドレスのボディーも何気に画面を締めるのに効いて。

あ~また行きたくなっちゃった(朝なのに、なぜか長崎ちゃんぽんも食べたくなったし)
楽しいお休みが過ごせて良かったですね ^^
>終わりは必ずあります。

ブログでも閉めるのかと思ったぜ (´Д`)

uenokomento kesiteoitene.
私も・・一瞬 ? と

ミッフィーの 「また来てね♫」の事だったw (^_^;)

解説はKOBURIさんがすべて・・
お上手です。
> KOBURIさん
帰り際にこの部屋が見れたので「お!」と思いモノクロでやってみました。
移りこみはレンガの壁だけで、ドレスはミッフィーと同じお部屋の中にあったんですよー。
モノクロにするとちょっと雰囲気が変わって面白いです。

雨だったのが残念でしたが、チューリップも綺麗でしたし楽しかったですよ~♪
> kurokenさん
ちょっと誤解される文でしたね^^;
やめるつもりはないのでご安心をー♪
> ダーダーさん
文章で気持ちを伝えるって難しいですねw
まだまだ続けていきますよー!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


