--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.01     カテゴリ:  写真 

   ハウステンボス

さて、軽い冗談は置いといて。

ハウステンボスでの写真をいくつかポイっと!

IMG_1421.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1458.jpg

明日への扉が開きますように♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウワッ凄いw チューリップが・・沢山w

建物も撮りたくなるようなものばかりですね。
ハウステンボスは嫁が一度行ったことがあるのですが、
私は一度も無しです。
今の時期行きたいですねぇ 
ゴールデンウイーク 5月2日の月曜日休めれば 一週間の休みになるので
旅行に行きたい(*^_^*)
リオンさん、子供たちの演出巧すぎww
可愛いですね。
ハウステンボスは
絶対行ってみたいところの一つです~!
お花も建物も 憧れ~ e-349
住所、

佐世保市ハウステンボス町1-1

すげえ( ̄▽ ̄*)
3枚目、まったく同じ場所から撮ったまるで同じような写真ありますw
(雨だったんですか?うぅ~)
ハウステンボスはホントよく出来たとこですよね(バブリーだけどちゃんとしてる)
最後の写真で息子君たちがオドケてる場所で、前に行った時セグウェイの試乗会やってたなぁ
佐世保バーガーも食べたっけ (*^_^*)
> ダーダーさん
ハウステンボスはいいところですよー。
入場料が高いのが玉にキズですがw
夏では週末に花火が上がりますし、いいデートスポットでしたw(もう過去の話www

> リオンさん、子供たちの演出巧すぎww
> 可愛いですね。
いい感じに半開きだったのでバンザイさせてみたww
> オレンジヘアーさん
ハウステンボスはオススメしますよー。
特にこれ!といったアトラクションや出し物はないのですが
ヨーロッパの雰囲気に心が癒されますね。
3~4月のチューリップ祭り、5月のバラ祭りが結構人気ですね♪
> kurokenさん
おー!よくぞ気が付きましたねww
そうなんですよ。ハウステンボス用の住所なんです!w
> KOBURIさん
この3枚目の写真はちょうど橋げたがあってそこから撮ってます。
写真スポットなので同じ写真あるかもですねww
生憎の雨でしたが、またそんな雰囲気も出せてよかったかもしれませんね。

> 最後の写真で息子君たちがオドケてる場所で、前に行った時セグウェイの試乗会やってたなぁ
> 佐世保バーガーも食べたっけ (*^_^*)
セグウェイは雨で中止でした(´・ω・`)ザンネン




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


