--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.29     カテゴリ:  未分類 

   プレゼント

息子の誕生日にプレゼントを選ぶために色々お店まわったけど
玩具じゃないプレゼントってなかなか難しい。

息子は今年で小学生になるので、玩具禁止命令が嫁から発令されてるから
なにかないなぁと博多駅などを物色するも見つからず・・・

お目当ては腕時計だったのですが、女の子用のはいっぱいあるんですけどねー。
鉛筆削りならあったからそれにしようかなぁ。



と、結局購入しないまま、帰宅。


んで、息子とは後日一緒に選ぶことに・・・。
んま!それが納得いくでしょうし何になることやらwww


さて、今日は12日に九州新幹線開通の為にいった時の写真ですよー。

IMG_0927.jpg

↑間近で見るのは初めてでした。

IMG_0969.jpg

↑ものすごい轟音と共に列車が通過した後の光景

IMG_1018.jpg

↑有田焼で出来ている新幹線(700系)

次回は流し撮りしてみますねー♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
息子さんの表情に 
ヤラれたw
写真が綺麗・・
ま、まあ・・5D欲しい・・病気が出てきた(笑
リオンさんの撮り方が良いのは分かりますが
肌色が・・いいっす 姫撮りたい・・・(-_-;)
> ダーダーさん
ものすごい轟音でしたからねー。
ぎゃー!って叫んでましたw

5D2いいですよーw
手の届くカメラとして上を見なくてよくなったのが一番よかったかもww
ね~ダーダーさん、思うでしょ?

色が全然違うよね…息子くんもかわいいし♡ リオンさんの腕もサイコーだし♡
(と、ここまでヨイショしても貸してくんないんだろーな…知ってますよもぉ)
> KOBURIさん
確かにカメラのおかげでいい絵がとれてますw

いやいや、ちゃーんと貸してあげますよ。
ただその肩にずっしりおもーい「責任」というものがついてきますがwww
あー、でもダーダーさんもKOBURIさんも落としそうだからなぁ・・・www




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


