--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.27     カテゴリ:  写真 

   お勉強

昨日は午前中がフリーでしたのでブログ更新できました。

午後は何をしてたかというと・・・。
「九州電塾」というところが開催している写真のお勉強会に
参加していました。

周り全ては写真のプロの方ばかりで、いろんな意味で写真の
深さを思い知りましたし、楽しみも増えました(^o^)

さて、今日はそのお勉強会にて実施していたパノラマの作成
について実践してみました。

IMG_0782.jpg

IMG_0781.jpg



上の2枚をPhotoshop CS5にて選んでボタンを実行するだけで・・・

下のようなパノラマがあっという間にできます。


パノラマ1
※クリックしてみてね♪


つなぎ目をよくみたんですけど、等倍(100%)じゃわからないですね。
でもPhotoshop CS5って10万とか・・・ 無理・・・orz
※体験版で実施してます。ちなみに被写体は博多駅。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、ホントだw
つなぎ目ワカンネ(・∀・)
(それに素晴らしい解像度・・ビルのガラスの中まで見える)

色々と勉強ご苦労様です。
何時か私にも教えて下さい。
宜しく(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ダーダーさん
合成ってすごいですよねー。
実際に講習で見たときはなにかしら継ぎ目が崩れていましたが
250%とかでみないとわかんないレベルですからね。
A4程度だと誤魔化せますww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


