--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.26     カテゴリ:  未分類 

   再開

最近いろいろどたばたしててなかなか・・・。

今日の午前中まではゆったりお休みなのでぼちぼちと。

12日に九州新幹線が全線開通したということで1枚。

IMG_1012.jpg

さくらちゃんですよ♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは♪

私の事、呼びました? ww

それにしても すごいお顔ですね~・・・ ( ̄Д ̄;)

ザザーっ 1番ゲットぉ‼ \(^o^)/

リオンさん おかえりなさい~ ♡ 
さすがカメラがものを言う1枚目で…(前も頼んで断られた気がするけど:ちょっとだけ…貸してw)
きれいですね~ピカピカ☆

まだ花粉症がつらいでしょうが ぼちぼちと… (とにかく再開おめでとウサギ!^^)
お帰り~ 3番ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

再開楽しみでしたw
いいなぁカッコイイお顔で・・

流し撮り宜しく~(*^_^*)
> sakuraさん
あははw
おんなじお名前ですね~♪

この新幹線「さくら」は700系の新幹線で、普通の700系より
すこし青いのです。
でも写真ではホームにいたせいなのかちょっと色がでていませんが・・・w
> KOBURIさん
やっと帰って来れましたぁ。
やっぱりブログしてないと写真からも離れていきそうになりますね。
ペースは以前と比べると落ちちゃうかもしれませんけど
頑張っていきたいと思いますよー!

カメラの貸し借りはーーー、お金と同じくダーメwww
だって僕の宝物だもん!w

> まだ花粉症がつらいでしょうが ぼちぼちと… (とにかく再開おめでとウサギ!^^)
ありがとウサギ!
> ダーダーさん
ただいまでーす!

結構700系ほそながーいお顔してるんですよね。
停車しているときのお目目が赤くなるのが好きですw

> 流し撮り宜しく~(*^_^*)
そういえば今回はしてない・・・w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


