--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.16     カテゴリ:  未分類 

   休業報告

毎日、夜帰ってからはテレビに釘付けになる日々です。

被災状況は刻々と変化を続け、心配で心配で・・・。

写真(ブログ)は続けていく予定ですが、落ち着いてから更新したいと考えています。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンガン更新してくださいよ~!
楽しみにしてる人がいっぱいいるんだから!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> コメント頂いたみなさまへ
暖かいお気持ちが大変嬉しく涙チョチョぎれます。
ちょっと本文になくって誤解も受けたかもしれませんけど
実はここ最近の風邪だか花粉症だかがひどくてすぐ寝ちゃうんです。
ま、ニュースに没頭しているのも原因ですけども。。。

一応再開は今週末あたりを想定してますので、ご期待?ください!
お久し振りです。ご心配ばかりおかけしまして申し訳ありません。
と、休業中・・・・。
あらま?パンダと同じ・・・。風邪と花粉症ですか?ダブルパンチ??
パンダも最近は、眠れぬ日々で・・・。
お体にお気をつけてください。再開を楽しみにしております。
> パンダの夢さん
お久しぶりです!
やっと再開の目処がたちましたのでお写真のせてみました。
花粉症はつらいですが、これからがお花の季節。
頑張っていきますよ~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


