--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.11     カテゴリ:  未分類 

   風邪で・・

すみません。今日は風邪こじらせててお休みしております。

先ほど地震があったみたいでみなさん大丈夫だったでしょうか。

ここ九州はなにも来てませんのでご安心を。

夕方もしくは夜にお返事させてください。(ちょっと頭いたい・・・

~追記~
風邪は落ち着きました。
あとはみなさんの無事を祈るのみです。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コチラも大丈夫ですが・・
ブロ友の皆さんが心配ですね・・

あ、風邪お大事に・・すみませんでした。
お大事になさってくださいませ(´・ω・`)

私の方も、地震・津波ともに大丈夫ですが…
大変な状態になっていますね…心配です…
何もなくてよかった・・・
風邪、お大事に!
お大事になさってください。
家族持ちは、責任重大。
本番はこれからのようです。
ぶろとも入れたようですね。
良かったです。
> ダーダーさん
心配ですね。
どんどん被害が増えているみたいですし。

> あ、風邪お大事に・・すみませんでした。
謝らなくても大丈夫ですよ。
大分よくはなりました♪
> 都筑
ご心配をおかけしました。
起きるとびっくりな地震の情報だったので
今度はそっちが気になってしかたありません。
みんなの無事を祈っています。
> MB321さん
お互い無事でなによりです。
風邪はなんとか良くなりました♪
> ギャラリ-オーナーさん
風邪はなんとか良くなりました。
親になると体調管理もしっかりしてないと大変です。

> ぶろとも入れたようですね。
> 良かったです。
ご報告してませんでしたね。すみません。
無事入れました(^^)
とりあえず みんなの安否確認ができて良かったです

あとは実際の被害に遭われた方々の救助・復興ですが
1人でも多くの方が助かりますように…
(そしてリオンさんの風邪が治りますようにww)
> KOBURIさん
被災された方のことを考えると素直には喜べませんが
ほんとにみんなが無事でよかったです。

私の風邪は大分良くなってます。
ご心配をおかけしました(^o^)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


