--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.10     カテゴリ:  写真 

   三日月ん

目薬を忘れて大変なことに・・・。

目が痒くてもかけないし、いちいち洗いにトイレに出て行くという始末。

はぁ、仕事がはかどらんぜよ。




 <仕事なんかやってないくせに・・・





さて、今日は三日月を。
今度ハウステンボスの帰りに丘の上のホテルに止まるので予行演習でw

IMG_0922.jpg

照らされていない側のクレータなんかもちゃんと見えるんですね。
ちょっと驚き。(満月しか撮ってなかったので・・・
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
面白~~(^^)w

お髭をつけた ハ○のおじさんに見えましたwww



PS
写真ブログの方に、リンクさせてくださいね^^
↑に同じw

PS,ダンキンドーナツって 知らない?
世代が違うのかな~w
あま過ぎるドーナツ屋さんです。
沖縄にも有りましたが・・今は無いかも・・
ダンキンドーナツは日本撤退しましたので、今は無いですよね。
横須賀は米軍基地があるので、まだ食べる機会があったりします。

ところで三日月のクレーター部分?(暗いところ)を写さないように撮るにはどうすればいいのかな??
> sakuraさん
月は光の当たり方で色んな見え方をするので面白いですね。

こちらもリンクさせて頂きまーす(・∀・)ニヤニヤ
> ダーダーさん
三日月は結構難しいですね。
光っている部分が少ないので露出のコントロールが・・w

ダンキンドーナツは知らないですねー。
どんな雰囲気のお店かもわからないw
> MB321さん
あうー、撤退したんですね。
ちょっと食べてみたかったなぁ。
米軍基地はこのあたりはないので食べれない。。。

> ところで三日月のクレーター部分?(暗いところ)を写さないように撮るにはどうすればいいのかな??
んー、露出をハイキー状態にすれば写らないと思いますけどそうなると明るいところが
綺麗に写りそうにないですね。
んー、お勉強してこないとww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


