--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.09     カテゴリ:  写真 

   されどドーナツ

帰りの電車までの時間がすこしあったので博多駅のデパ地下をぶらぶらしてみました。


目的のお店を探していると結構隅っこの方に。


そのお店は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」


九州ではこの博多駅が初出店らしくてすごい人・・・。


待ち時間が「1:30」って書いてありました。
(これ1分30秒ですか?ってプラカード持ってた人に聞こうかと思いましたが
恥かくのでやめましたwww)


会社の人が買ってきたのを頂きましたが結構うまかったですね。

でも1時間半もまって食べるかと言われると・・・。

ミスドでいいやって気持ちにならなくもない!w



 <買いたかったくせに・・・


さて、今日はちょっと雰囲気を出してみました。

IMG_0911.jpg



↓こんなのいそうな雰囲気で。





Image1.jpg

絵心無くてすみません・・・orz
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
廃墟になったような そうでないような リンガーハット・・・

怖~~><

なんかリンガーハットがえらい高級そうなお店に見えたりする…

クリスピー・クリームはブームがおさまれば5~10分くらい待てば買えるようになりますよ~
(新宿ではもうほとんど並んでない)
ミスドはリラックマグッズがもらえる可能性があるのでそっちの方がおススメ♪
えー・・リンガーハットは高級店でしょw

私たち家族はよく利用してます・・
野菜がいっぱいで、最高w

私もミスドの方がすきで・・
「クリスピー・・・」
横浜の親戚がコチラへ来るとき時々貰えますが・・
(あ、この記事見られたら怒られますねぇ(^^ゞ
食べれる物は何でも好きです・・
焼肉男子ですから(爆)
リンガーハットってなに、福岡のドーナツ屋?ピザ屋?

下のは判ります、もったいないお化けですね(゚∀゚)
リンガーハットはアメリカ進出も決定した「長崎ちゃんぽん」のチェーン店です。と
管理人の変わりに答えてしまうと、リオンさん、コメ返困っちゃうだろうな・・・

ドーナツはダンキンでしょ!
> sakuraさん
ここまで暗くはなかったんですけど
恐怖の雰囲気を出したかったのでw
結構でてるかな?w
> KOBURIさん
今は麺2倍とかできるので結構庶民の味方ですね。

> クリスピー・クリームはブームがおさまれば5~10分くらい待てば買えるようになりますよ~
始めの目新しさってのもありますからね。
でも値段考えると100円ミスドでも・・w

> ミスドはリラックマグッズがもらえる可能性があるのでそっちの方がおススメ♪
ポイント貯まらずもらえてないよー(TдT)
> ダーダーさん
前はちょっと高めだなぁーと思いましたけど、
麺増量してるので結構いってますよw
野菜とるにはちゃんぽんはいいですよね。
子供もよく食べてくれるし!

ミスドは100円でいろいろ選べるので好きですね。

> 焼肉男子ですから(爆)
焼肉いいですねー。高級なお肉食べたい・・・♪
> kurokenさん
長崎が発祥だと思いますよ。
なんたって「長崎ちゃんぽん」ですからw

> 下のは判ります、もったいないお化けですね(゚∀゚)
お~。さっすがkurokenさん!わかってますね~♪
kurokenさんいっつもご飯残すから・・・www
> MB321さん
えー!
アメリカ進出しちゃうんですかw
なんかボロボロになって帰ってきそうな・・・。
中国、韓国あたりでよさそうな気がw

> 管理人の変わりに答えてしまうと、リオンさん、コメ返困っちゃうだろうな・・・
フォローthx!

> ドーナツはダンキンでしょ!
ググって調査しておきます!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


