--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.08     カテゴリ:  写真 

   バスの帰り道

※昨日はコメント返すだけで精一杯でした・・・。すんません。

バスに乗っていつもの出勤。

帰りも、もちろんバスですね。

iPod見てたら気分が悪くなるくらい揺れてました。

そんなバスももうすぐ終点。



運「もうすぐ終点で~す。お忘れ物のないようにお願いしま~す。」


私(なんかゆるいおっちゃんだなぁ。)

と思っているうちに終点到着。

さぁ降りようかとした時・・・

運「はい。終点で~す。あ、あぶないですよ~。これからドアしめますからね~。」



その時の一番前にいたおばちゃんの「え?」って顔が忘れられない今日この頃。


 <誰も訂正しませんでしたね。


今日は福岡にあるマリンワールドという水族館のガチャ品。

IMG_0906.jpg
F6.3だとまだぼけちゃいますね。F11くらいがよかったか・・・。

いつも娘と息子で2点ずつ買ってたけど4回しか行ってない・・・わけないんだが・・・ww
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なーんだ、ドアを開けたまま走っていたのに終点で気がついたんですよ!
こういう物撮りって何気にムズイですよね、デジイチって・・・

レストランとかに行った時に撮った写真、成功した試しがありません。。。

結構、恥ずかしい思いをして撮ったのに~って感じ(o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン)
単なる言い違いですよね?

でも、
ゆる~いおっちゃんのうちはいいですけど、
ボケ気味の運転手さんだと 怖いですね~~(^^);ww

リオンさん、お気をつけて~v-407
(笑)運転手さん 気が緩んでいたのでしょうねw
疲れていたかも・・(・∀・)

物撮りムズイです・・
今日は ウチでプチサプライズ・・を・・
出来れば見に来てね(*^_^*)
今日はうちも物撮りでした…
みんな気が合うなぁ
運転手さんw
もうすぐ仕事が終わると思って油断したのでしょうかw

ガチャ品よく出来てますね~
昔、チョコエッグが流行った頃に、
こんな海の生き物シリーズを集めていたのを思い出しました^^
> kurokenさん
いやいやいやいやww
そんなバス乗りたくないですよ!w
> MB321さん
部屋の中でのもの撮りって明るくしたいけどボケない設定は
デジイチだと難しいですよね。
絞りすぎると暗くなるし、フラッシュも綺麗にバウンドさせないと
影がすごくなるし。
レストランでデジイチは恥ずかしいですよねw
> sakuraさん
ええ、いい間違いなんですけど、その時のおばちゃんの顔が・・ププw
電車の中で思い出し笑いして恥ずかしかったですけどw(ゲフンゲフンってごまかし・・
さすがにボケ気味は怖いですね。即降りるかもw
> ダーダーさん
しまってるのかとじてるのか、わかんなかったんでしょうね(え?w
タフマン渡しとけばよかったかな・・・w

コレクション同じですな!w
嫁に後で聞いたら「こんなもんじゃないよ」って隠し持ってたみたいでしたw
> KOBURIさん
暗くなってからは物撮りしか・・・できない!?w
写真ブログのつらいとこですね!
> 都筑さん
運転手もバスも年期はいってましたからねー。
車の多いところの運転手なんて結構きついかも!

さすがに水族館のだけあってリアルですね。
チョコエッグってなつかしい!w
昔買ってましたねー♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


