--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.06     カテゴリ:  写真 

   サプライズ!?

今日は前置きなしに一気にサプライズ行ってみますよ~!



朝日を撮りに行った帰り道にて・・・



IMG_0865.jpg

↑側溝に物陰が・・。ねこかな?

















車を停めると・・・ビューっと横切って

IMG_0869.jpg

↑え?なんかでかくね!?



















IMG_0878.jpg

↑餌をまいてあったのかカラスにも遭遇












IMG_0869_.jpg

↑はい。イノシシですね。野生は初めて見ました。
※慌ててピンボケひどいのは勘弁してねw(興奮気味なのでw







車降りて近くで撮ってみるかと思ってそろーっと近づいて・・・









ガサガサ!!!と聞こえてきたので「お!来たか!親じゃないよね!?w」














IMG_0894.jpg

↑ネコでした・・・orz




早起きって面白い!!!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スゴイ・・・
家の方もタヌキはたまに見かけますが、さすがにイノシシは見たことないですね~
早起き。私の最も苦手な事なので、サプライズにはめぐり合えないかな(笑)

昨日は暖かいコメントありがとうございました!
まだ子供?それにしてもばったりあったらやっぱ怖いか(;´д`)
絶対逃げる。ダッシュで。井本みたいに。

ネコ…修羅場をくぐりぬけて生きてきたような傷がぁ
目がちょっとやぶにらみっぽい? 
猪ですか?なかなかお目にかかれないものに遭遇ですね!この季節ボタン鍋なんか良さそうです!なんてこのお写真を前に残酷な感じですが、結構大きいんですね。突進してきたら怖そうです。
サプライズ・・!

野生の猪子供かな?
親が出てきて突進なんて怖い・・ですよね。
沖縄にも野生の猪いるので撮影頑張ってみますかww
(本当はウリボウ狙いで・・)



うお~、野生のイノシシ、すご~。
見たことないですね~。
早起きするとこんなサプライズがあるのね~~。
ほんと、サプライズでしたね^^

私も牡丹鍋を思い出してしまいました~  美味しそう(違www

こちらは今 雪が降ってます。。。^^;
> MB321さん
わたしもタヌキはあるのですがイノシシは初でした。
も~すごい興奮してピントがぜんぜん合ってなくってww
朝は苦手なほうなんですけど、その日はなぜかシャキッ!っと起きれましたw
> kurokenさん
はじめはウリボウかなぁ?と思ったんですけど親はいなかったですね。
でも、かなりビクビクしてましたw(突っ込まれたらいやですからねぇ
> KOBURIさん
わたしは興味本位のほうが勝ってしまって・・w
カメラ片手に逃げる体制を整えつつ近寄ったから・・猫!?w

左目はやぶにらみになってるっぽいですねー。かわいそうに・・・
> 青らいおんさん
ボタン鍋ww
たしかにそう考えるとおいしそうに思えてくる・・・w
からすと同じくらいなのでまだ子供っぽかったですけど
さすがに突進してきたらすごいんでしょうねぇ・・・。
> ダーダーさん
まだブルファンゴみたいですねー。
なのでドスファンゴでてきたらどうしよーってビビリはいってましたw
ウリボウ見てみたいけど絶対親が付いてそうで怖いww
> オレンジヘアーさん
早起きは三文の徳っていいますけど、たまげましたw
なでこしてあげたいですが、さすがに野生ですとね・・・w
親が怖いですw
> sakuraさん
これを「かわいい!」ととるか「おいしそう!」ととるかで
みた感想も違うかも!?w
一番は「つかまえてみたい!」でしたがさすがに・・・無理w

> こちらは今 雪が降ってます。。。^^;
まだまだ春とはいえないですねー。
私は山の中に住んでいるので夜更かししていると、ガサゴソと夜中の2時くらいに庭にイノシシが降りてきます。
こわいです。さすがに目が合った時にはカメラに収めるゆとりはありませんでした。
撮れただけでもすごいです。
今年はあまり餌がないのでしょうか。
庭の土を掘り返していました。
> ギャラリーオーナーさん
ひょえ~。
庭に出てくるのは怖いですね。
このときは興奮してて我を忘れてましたw
親が出てこなくてほんとよかったです。

まだまだ寒いので餌が足りてないのかもしれませんね。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


