--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.05     カテゴリ:  写真 

   早起っき

なぜか今日は早い時間に起きました。

たぶん息子の裏拳が飛んできたのでしょう。
まぁいつものことですw

そのまま夢の世界に落ちてもよかったのですけど、
むくっと起きて外を見ると雲ひとつない天気!



「撮りなさい。」




Σ(゚Д゚ )テンノコエ?



家族も熟睡してるし、パパパ!と支度してドタドタ~と山頂へ。

IMG_0797.jpg

↑朝焼け~。まだお天道様は出てきてません。

IMG_0809.jpg

↑あ、すずめもずさんおはよ~♪

IMG_0810.jpg

↑お天道様チラ見w

IMG_0813.jpg

↑左に構図移したらゴーストがモロに・・・。

この後は予期せぬサプライズ!(予期するサプライズってあるのか・・・
乞うご期待♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝日が綺麗で・・
心が落ち着きますね~

ヨーシ 5DⅡ買いに行こっと・・・(T_T)

フルサイズの威力倍増www
風景も・・町並みも腕も全部上がってるからなぁ
羨ましいなぁ・・ やっぱり白レンズ・・買いたい・・
ついに「天の声」が降臨してくるようになりましたかww

朝焼け・夕焼けは空の一大ショーですもんね 見逃しちゃもったいない
次回への期待も膨らむ(ワクワク♪)

リオンさんもブログの画像サイズ大きくしなよ
800*600にしないとフルサイズの良さ全然わかんないじゃん(´Д`)
> ダーダーさん
透き通った青空に舞う太陽がこんなに綺麗だとは思いませんでした。
はやく写真に出会っていれば・・・ww

5D2を手にしてから思ったのですが広角はさすがですね。
ただ、望遠がぜんぜん届かなくなるのでPCでの作業(トリミングなど)が
増えました・・・ww

長い付き合いになりそうです♪
白のよさは知ってもらいたいかも。
> KOBURIさん
おもわず「ガバッ!」っと起きてカーテンめくってた自分がいますw
日の出の時刻は正月の時刻を覚えてたので今なら間に合うと思って
ダッシュしました。
おかげでいい絵が撮れました。
次もご期待くださいw
> kurokenさん
そうなんですよー。
フルサイズにしてから800のサイズが入るテンプレ探してたんですけど
いいのがないんですよね。
いまのテンプレってすごくカスタマイズしにくくってちょっと保留に
してたんですよ。
今度また探してご期待にそえるようにしまーす!
内緒話なんですが・・
例のREDかなり オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! なイベントだったらしいです。

翻訳してくれた カワ(・∀・)イイ!!子 に感謝で・・w (ごますり・ごますり・)
さすが神の声!
すばらしい写真を拝ませていただきました!
眼福、眼福(*´人`)
予期せぬサプライズも期待しています^^
> ダーダーさん
いいっすなぁ。
そんなイベントいってみたい!w
> 都筑さん
写真に写せたのもよかったですが、やっぱり早起きして
実際に見れたのはちょっと感動でしたねー。
サプライズは・・・むふふw
リオンさん、はい  っ⑩(掲示板使用代)

Dさん!
(ごますり・ごますり・)←これが本音だなぁ?!
こんにちは♪

予期せぬサプライズ!
期待してま~す^^

お天道さまが 又沈んでいった・・・とか・・
では ないですよね~(笑
> KOBURIさん
ごちです♪
> sakuraさん
この後載せますね~♪

> お天道さまが 又沈んでいった・・・とか・・
そ、それは別問題でサプライズかもwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


