--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.04     カテゴリ:  写真 

   新・博多駅

今日通勤で博多駅を降りたら駅員さんが交通整備?をしていました。



「えー、本日より左手奥から阪急を抜けて交通センターの方へ行くことができます。」



と、最初の方はすんごく丁寧だったのですが、トイレに行っている間に・・・



「ここから左手奥から交通センターへ行くことができます。」



となって最後には・・・







「ここからあさってのほうからバスセンターへ行けます。」




Σ(゚Д゚;))





い、いや、気持ちはわからんでもない。。。w




    

シャ、シャ、シャウター!

    


さて、今日はそんな博多駅を。

IMG_0783.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0793.jpg

出来たてだとみんなカメラ持ってるから恥ずかしくない!
ってかいままで恥ずかしいと思ってたけど結構やってみると普通でした♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どっひゃー素晴らしい・・・w
本当にクリアで・・

街並みうっとりですなぁ 綺麗に映っている(*_*;
2枚目、4枚目 下さい。
印刷して飾りたいので m(_ _;)m
ほんとキレー …
最近ビルの上から渋谷のスクランブル交差点撮影しようとして何度も失敗してる私
(T_T) 

ちょっとカメラ貸して…いや、ほんのちょっとの間だけ…(すぐ返しますからぁ)
> ダーダーさん
Lでは撮ってないんですけど夕焼けのおかげで綺麗に反射してますね。
できたてほやほやなので、来る機会があったら是非見せてあげたい!

> 2枚目、4枚目 下さい。
> 印刷して飾りたいので m(_ _;)m
そんな事言わずに来てくださいよ~♪
いつでもご案内しますよ!
> KOBURIさん
ほんとは飛行機を交えて撮りたかったのですが、通り過ぎた後でした・・・。
博多駅と福岡空港は結構近いのでビルの合間から見えるんですよね。
それがあればもっと綺麗に写ってたかも。

> ちょっとカメラ貸して…いや、ほんのちょっとの間だけ…(すぐ返しますからぁ)
僕んのだもん!ww(以前貸して落とされた記憶がよみがえるwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


