--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.03     カテゴリ:  写真 

   ひなまつり

今日の博多駅はすごかった・・・。



なにがって人が・・・。



お客じゃなくって警備員が多くて邪魔でしたw


出勤時間なんだからどいてくれー!ww


今日、新博多駅が開業したので気持ちはわかるんですけどね。
帰りも寄ろうかと思ったけどきょうは「ひなまつり」なので
そそくさと帰りました。(明日写真撮る予定!


    

ぷーやん

    


さて、今日はひな祭り関連で。

IMG_0725.jpg

関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
w凄いカワ(・∀・)イイ!!子が・・

楽しいひな祭りになりましたね(*^_^*)
なんとも幸せそうな笑顔たち!
子供たちの作品群も素晴しい出来栄えじゃないですか!
幸せで何より♪
おねえちゃん、どんどん美人になっていく感じ(・∀・)
リオンさん、女の子の成長は早いぞ…

息子くんは あいかわらず笑かしてくれますね~w
2人ともまだまだ「食い気」が勝ってますね(なんたっておいしそーなイチゴが)
雛飾りがいっぱいありますね*

娘さんのはにかんだ顔がかわいい~
反対に息子くんはめちゃくちゃいい笑顔ですw
楽しい雛祭りになったんでしょうね^^*
> ダーダーさん
もう大騒ぎですよ。。。w
でも私が帰ってくるとシーンとなります。
まぁ鬼パパですのでw
> MB321さん
息子が保育園で最後の製作としていっぱい作ってきましたw
子供が作ってくれる作品っていっぱいありすぎて捨てるに
捨てれないし、わんさか部屋にあります。(去年のも・・w
子供の笑顔が一番癒されますね♪
> KOBURIさん
あっというまですねー。
母親には既に文句ばっかりいってますw
そのうち「やだー」って言うようになるんでしょうね。。。(ToT)

イチゴは大好きなんです。
ご飯は食べないくせに・・・ww
> 都筑さん
せっかくなので記念に~と思ってたらすごいことに・・・w
カメラに被害がなくてよかったですけどもw

ふざけるのは得意なんですよねー。
二人でキャッキャしてたと思えば泣き出すし・・・。
でもいつものごとく楽しかったですよ♪
寿ぎ、寿ぎ(^ε^)
> kurokenさん
ひなまつり楽しみましたぁ♪
来年も楽しみです☆
>まぁ鬼パパですのでw

そーか!だから息子くんに「ぎゅー」すると「やだー」って言われるんだ…
(正直、鬼パパのリオンさんなんて想像不可能です)
> KOBURIさん
人に言うと「えー!」って絶対言われます。
普段は怒らないのですが、躾の一環として父親は厳格なところを
見せておかないと後でなめられるんですよ。

ちなみに「やだー」ってのは寝言ですwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


