--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.02     カテゴリ:  写真 

   花粉症

まったく毎年よく降る花粉だ。

こいつが目やら鼻やらにはいるともータマランのですよ。

マスクと目薬は手放せませんねー。

花粉症って治らないのかなぁ・・・。(TдT)



    

良薬口苦

    


IMG_0368.jpg

僕が歩んでいるこのレール。あれ?この先は・・・
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花粉症ですか?春先は辛い季節ですね。

僕は左程ひどくありませんが 、ひどい人は病院へ行って注射とかするようですね。

これもいつかは治る日が来るのかもしれませんが、今のところ難しいようですね。


こんな時はご旅行で気晴らしされてくださいね(笑)。お自愛ください!
>僕が歩んでいるこのレール。あれ?この先は・・・

海。 

「良薬口苦」→「辛抱一瞬」→「症状改善」→「気分i-184i-184
> 青らいおんさん
花粉症けっこうつらいですね。
私はいつも桜の時期がひどいので今年はちょっと長引きそうです・・
あんまりひどいと病院とかいきたいと思うんですけど
そこまでひどくないので(ゴーグルとかしなくてもいいレベル)
マスクで耐える日々ですねー。

ちくしょー!写真撮りまくってやるー!!!ww
> KOBURIさん
ドストレートですなww
まぁこれから沈んでいくのか浮かべれるのかどうかってとこでしょうかね。

四字熟語連携がすごいw
そうなんですよ。5月にもなれば大丈夫だしこの時期だけガマンガマン!
え~~と、以前記事やコメント返しにも書いたのですが。。

以前私も花粉症だったのですが、
「蜂蜜」をパンにつけたり紅茶などに入れたりして時々飲んだり食べたりしてたら
2年目位には良くなり、今はほとんど症状が出なくなりましたよ^^

と言ってもそのへんのスーパーとかで売ってる中国製とかのではダメで、
蜂蜜を完全に精製しないで花粉などをわざと残しておくものです。

ただ、体質とかあると思いますので
私が良くなったからと言って全部の人が良くなるかどうかは保障できませんが、
苦しんでいる方は試してみる価値はあると思います。
(宣伝になるので商品名は出しませんが、検索すればお分かりになると思います
価格はちょっと高いですが、レンズを買う事を考えればはるかに。。。ww)

どうぞ お大事になさってくださいね(^^)
花粉症?? m(_ _;)m マジで・・

沖縄では誰も花粉症の話をしたことが無いですね。

多分・・ほんと、多分ですがw
杉の木が無いからだと思います。

対策で沖縄に引っ越した方が万全です。
いらっしゃ~い(爆)
> sakuraさん
蜂蜜ですかー。
どんなやつなんだろう。
検索かけたけど見当たらなかったので、こんど地道に探してみま~す(^^)
いい情報ありがとー☆
> ダーダーさん
つらいですよー。
目が痒くってクシャミがとまりません。
沖縄はいないんですねー。
うらやましー!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


