--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.03.01     カテゴリ:  写真 

   旅行の計画

3月は連休もあることだし、どこかに行こうか(わたしは写真目的ですが)と
家族でワイワイ探していたんですけど3月って高い!

やっぱり春休みとかぶることもあって全体的に3月は高くなってるみたい。

んー、一度は予約いれたもののあまりの高さにキャンセル・・・

日帰りで行くしかないなぁー。(運転は私なんですけどね・・・w

ハウステンボス、大観峰(阿蘇)、湯布院(温泉)、別府(温泉)・・・日帰りだときびしー!

朝7:00には出て夜21:00頃帰宅って感じですかのぉー。体力もつかしらん・・・w



    

スタコラッシュ!

    



さて、今日は博多駅を。

20100827-Amazon買い物1

雨降ってたし、光まぶしいし、散々な写真ですな・・w
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の写真・・梅キレイ♡
ホント、「みんなの願いが叶う」と良いな~春だし♪

☆「もだえてます」2人熊本出身者に使ったら2人とも「その人…すご~く年取ってない?」と同じリアクションが…(声を出さずに心のなかで笑いをこらえてた…)
コメントありがとうございました。<(_ _)>kurokenさんにもコメしたのですが、昨日の夜、酔っ払って記事作っててコメ欄閉じたつもりが、開いてて・・・。(T_T)/~~~
もう、亀吉のときに涙涙でしたので、仕事にならないから・・・。
っていうか、リストを開けた時に、もうすでに(T_T)/~~~
しだれ梅きれいに映ってました??わーい!!(*^^)v
今までありがとうございました。<(_ _)>
夜景はねぇww 

リオンさん知ってるかなぁ 私のトコで リンクしてる
街角さん・・もー最高ですよぉ

5Dなら・・負けないかも・・一度見て欲しいっす。
構図や露出完璧で・・まだ一眼初めて一年たってないそうです。
凄いですよぉww

お写真、ハウステンボス楽しみにしてます・・(*^_^*)
連休とか、なにそれおいしいの?状態です(´・ω・)

3月は高いんですか…知らなかった…
日帰りだと結構ハードスケジュールになりそうですが、頑張れお父さん!w
いい写真がたくさん撮れそうですね^^
家族サービス、大変そう・・・

あ・・リオンさんはお写真目的でしたね^^

疲れて 風邪引きませんように!
> KOBURIさん
梅はほんと香りもよくって楽しめました。
桃、桜も楽しみですね~♪

> ☆「もだえてます」2人熊本出身者に使ったら2人とも「その人…すご~く年取ってない?」と同じリアクションが…(声を出さずに心のなかで笑いをこらえてた…)
(TдT)もう既に死語化してるのかな?w
> パンダの夢さん
コメント思わず書いてしまいましたw
リアルに影響してしまうと大変なので、そちらを優先してくださいね。
頑張ってねぇ~♪
> ダーダーさん
まだ露出を覚えていないわたしに夜景は難しいです。
街角さんの写真拝見しましたがすごいですね。
工場の写真とかぽへーっと見入っちゃいましたw

高感度を武器に露出マスターして頑張るぞ~!

> お写真、ハウステンボス楽しみにしてます・・(*^_^*)
チューリップ祭りの時に言ってみようかと思ってます♪
> 都筑さん

> 連休とか、なにそれおいしいの?状態です(´・ω・)
涎でちゃいますよ。きっとw

前年も3月でアワワしてた記憶があって(その時は出張でしたが)。
なんか卒業旅行とかも多いみたいですねー。
さすがに福岡⇔長崎はきっついので何か策を考えないと。。。w
> sakuraさん
家族サービスはちょっとした喜びでもあるんですよね。
楽しいポートレートが撮れちゃうのでw

その後の疲労はすごいことになりますが・・・
ん?温泉で癒せばいいのか!w
途中に武雄、嬉野あるからそこでお泊りもいいなぁー。
楽しみだなぁ~♪w(雨は降らないでー!w
こんにちは

実は昨日は娘の卒業式ですた、
おかげさんで来月から無事HITACHIにお勤め出来るようになりました。

ところで昨日、十数年ぶりに子供の写真を撮りました(私が)。
写真は嫁さんの担当、ビデオが私担当なので、
いままでほとんどスチル写真撮ったことなかったです、
うっそみたいでしょ、子供より犬の方が写真いっぱい撮ってます(;´Д`)

リオンさんやMBさん、奮闘記さんとかお子さんの写真いっぱい撮ってるのみてると反省してます。
まあ出かけると一緒になって遊ぶ方が忙しくてカメラ持って行っても撮らなかったでしょうけれど。
ではー(^o^)/
> kurokenさん
ご卒業おめでとー!
この氷河期に一流企業とかすごいですね。
これから頑張ってくださいね♪

大きくなると撮らなくなるんだろうなぁと思いながらいま必死で撮ってますww
子供より犬ってところがなんか自分もそうなるんだろうなと想像できてしまいます(^^;)

一緒に遊んで記憶に思い出作るのも、写真に残すのもどちらもいいと思います。
私も最初にパパパと写真とった後はカメラほたって一緒に遊んでますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


