--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.28     カテゴリ:  写真 

   梅のかほり

最近風景をよく撮るようになってきたリオンです。こばにゃちわ。


ま、ネタが無いって話はよくあることなので置いといて。


最近博多駅が賑わってきました。
着々と博多駅が出来上がってきています。

ま、写真撮り忘れたんですけど。。。。



すみません、明日撮りますwww



構内では博多駅に入るお店の一覧が出来たみたいで柱にワラワラ人が・・・。

カード作るのに長蛇の列も・・・。

心のなかでは「どけー!w」って怒鳴ってましたヽ(`Д´)ノプンプン

人ごみ嫌いなんですよ。ね?



    

ボロットだボヨヨン

    



天満宮に行ったときにすんごい梅のいいかほりがしたのでその写真をお届けします。
かほりは・・・ね?

IMG_0662.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0673.jpg

みんなの願い届きますように♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、

こう言ったら失礼かも知れないけど、
だんだんと5D2とEF70-200に慣れてきた感じがしますね。
たははは、えらそうにごめんなさい(^^ゞ
> kurokenさん
そう言ってもらえるとすごい嬉しいですね♪
70-200mmの焦点距離はすごく使い易くってほとんどこのレンズばっかりになりました。
運動会用にテレコンもほしいとこですけど、たぶんレンタルで凌ぐことに・・
だって財政きついんだもんw
んん~とってもいい感じの梅ですね!
クリア感がとってもv-218です♪
んん~とってもいい感じの梅ですね!
クリア感がとってもステキです♪
んん~とって・・ あ!違った?w

大分使いこなされて・・本当にいいですね。
すっぱw うめの かほりが ・・(*_*;
色合い綺麗。

☆最近FC2動きが変w 自分とこの認証も弾かれて入れない時も(T_T)
あら~?綺麗な梅の色^^
しばらく休養します。
今までありがとうございました。
> MB321さん
やっぱLはクリアに写りますね。(☆o☆)
28-135でとった写真と比べるとかなり違うのが素人目のわたしでもわかります。
やっぱ無理してもいつも使う1本っていうのはありですね!
> ダーダーさん
なんか最近FC2おかしいですね。
サーバー圧迫してるのかなぁ。

マクロ的な撮り方はTAM90mmで培ったのでだいたい慣れているのですけど
引くと・・・あちゃ~ってなったりもw
まだ構図と露出の適性度が分かってないので猛勉強中!
> パンダの夢さん
お褒めの言葉ありがと~♪
体調第一ですので、ゆっくり休んでくださいね。
余裕が出てきた時でいいのでその時またワイワイしましょ~!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


