--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←感謝です♪

2011.02.26     カテゴリ:  写真 

   き、筋肉痛ですよ・・・

朝から嫁が帰ってくるまで爆睡してたら、体が言う事聞きません。

ボーリング恐るべし。

ふともも、右腕、両肩もうカッチカチやで。
みなさんも運動はちゃんとして下さいね。
歳なんてごまかしちゃダメですよ。

ちなみにその日の最高スコアは人生の最高スコアでした。

Image1.jpg

もう一度出してって言われても無理ですw




    

タクシーの運転手さん!ちょっともだえてください!(有名な熊本弁です。

    




さて、今日は風景撮りの失敗作を1つ。

IMG_0643.jpg

①ちょっとナナメ向いてる。(ここはトリミングで誤魔化せれる。
②印象付けようと目の前の梅の木を入れたら強調しすぎ。(なにがメインかわからなくなってる。

他にも「こんな感じに撮ればいいのでは?」みたいなことがあれば感想 Please!

何枚かいい写真が撮れたかなぁと思うのでコンテスト用に出してみる予定。
でも引き伸ばしたら「はぁ・・・」ってなりそうな・・・ww
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。ボーリングでこんな数字が出るなんて、私も極最近しましたが、100より上は存在しません。(笑
ブロ友さんが受付再開されました。今度は入れると思います。これからもよろしく。
凄い スコア・・

私も3月12日ボーリング大会なので・・スコアアップしたいですね
100点超えますよーにww 
徹夜..._〆(゚▽゚*) お疲れっす
私もこれからモンハン祭りを・・朝まで・・

コンテスト入賞期待してます。
> ギャラリーオーナーさん
自分でもびっくりしましたw
始めのダブルで「まぐれだね~♪」っていっててら次々と・・・w

ブロとも申請してみますね。
情報ありです!
> ダーダーさん
わたしも普段は100~120程度なんですけど。
なぜかトップピンにジャストミートしました!w

もう年よる波には・・・は!いかんいかん!
年のせいではないです!w

> 私もこれからモンハン祭りを・・朝まで・・
ガンバレ~w
アルバトリオンは無事に倒せましたよ~♪

> コンテスト入賞期待してます。
CS5の体験版でレタッチしてますけど、これはいい。でも値段が・・・w
凄いスコア表ですね~
最初見たとき、クラッシュテストの車かと思いましたw

すごすぎ…なにこれ全部ストライクかスペアって(しかもストライク連続4回…)

筋肉痛が翌日でるのは まだ良い方ですよ もっと年取ると2~3日後だから (by BURI)
しばらくは「イテテ…」状態が続くでしょうが ハガレン風に言えば「等価交換」かな?www

あの熊本弁が気になります!意味教えて~ (´Д`)
こんばんは、

>クラッシュテストの車かと思いましたw
おらも、なにかのマーカーかと思った(´Д`)

>ハガレン風に言えば「等価交換」
もうすでに、なつかしす、つうかまた劇場版やるンだっけ。
> MB321さん
「おー!」の連続でしたねー。

> 最初見たとき、クラッシュテストの車かと思いましたw
あははw 確かに見えるw
> KOBURIさん
最後の1投だけ9本という素晴らしい結果に。
その後はグダグダでしたけどねww

> 筋肉痛が翌日でるのは まだ良い方ですよ もっと年取ると2~3日後だから (by BURI)
> しばらくは「イテテ…」状態が続くでしょうが ハガレン風に言えば「等価交換」かな?www
いま起き上がるのがしんどい・・・。
「よっこいしょ」って自然に出ちゃいますよw
筋肉との等価交換ならまだなんとかなるかな・・・(気づいたら体ないとかヤダーw

> あの熊本弁が気になります!意味教えて~ (´Д`)
日本のランキング2位だった熊本弁の「もだえる」
もんもんとするようなイメージですけど、熊本では「急ぐ」などで使われます。
だから「タクシーの運転手さん!ちょっと急いでください!」ってな感じですね。
伝わらないと・・・やばいかも?w
> kurokenさん

> おらも、なにかのマーカーかと思った(´Д`)
数字が少ないとかあまり見ないですからね。(プロみたいな人はすごいけど
確かにマークばっかりですねw

> >ハガレン風に言えば「等価交換」
> もうすでに、なつかしす、つうかまた劇場版やるンだっけ。
ガンダムSEEDの後にやってたのを思い出しますねー。
ハガレンってもう原作は終わったのかなぁ。
グリード&リンが好きです。ハイ。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。