--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.24     カテゴリ:  写真 

   本日は晴天なり

透き通るような青空が広がっていました。

なぜ週末はこんな感じで晴れないのか!

神様っていじわるですね。ケチンボー(`Д´)



ちょっと話題を変えて、漫画のお話。

「グリーンフィンガー」という漫画ご存知ですか?
少女漫画なんですけど、トップグラビアアイドルが突然引退して
園芸の道に進んでいくという設定です。
お花に興味が有る方は絶対読んでくださいな(ダーダーさんあなたですよ!

その主人公は恋愛になるとダーダーさんよりひどい天然入ってます。(なにげにひどい?w

全8巻なので1時間もあれば読めますよ~♪


    

ミリオーンスロット!(横取り40万!

    



さて、今日のお写真。

IMG_0609.jpg

IMG_0615.jpg

ぴりっとしないなぁ。
もっと構図勉強します。。。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(´▽`)アリガト! 必ず 読んでみせますともw 一時間でww

天然はね~ ハーブや野菜の方がって 違うかっ!

チクリで、KOBURIさんが ブログパクってます・・
著作権侵害で・・(・∀・) 見に行ってw
あっいや…でもおまわりさんにつかまるような着ぐるみ3人組に比べたら…(アセっ)

(せっかく「本家には負けた!え?何がって?詳しくは当方のブログで見てね」って書こうと
思ってたのに…まさかこんなところに チクリがいるとは…)
> ダーダーさん
ひさびさに朝から大爆笑ですよ!w
いつも現実ではああなんでしょうね。(え?

養殖されてるダーダーさん。
ん~見てみたいかもw
> KOBURIさん
その3人組に私も含まれてますが・・・w

> (せっかく「本家には負けた!え?何がって?詳しくは当方のブログで見てね」って書こうと
> 思ってたのに…まさかこんなところに チクリがいるとは…)
あははw
ここのブログ仲間は仲良しさんが多くて楽しいな♪

>>なぜ週末はこんな感じで晴れないのか!

リオンさん、
普段の行いはいいですか~?
3人で○○○な事をしてたら神様だって・・・(〃д〃)ww

私は、行いがいいから いつも晴れですよ~んヾ(^^ゞ w
コメントありがとうございました。<(_ _)>
電線のお写真は、変わってますね??(゜_゜)
すみません・・。
>ミリオーンスロット(横取り40万・・・。で吹き出しちゃいました(^O^)/

> sakuraさん
悪いことなんてしてませんよぉ~(TдT)
それとも気づいてないだけ?w

いつも晴れなんていいなぁ。私は雨男なのかなぁww
> パンダの夢さん
体調管理は大変ですけど、お気をつけてくださいね。
家の近くはすごい高電線が通っているのでその1つの鉄塔なんですよ。
下に行くと「バチバチ!」っと聞こえてくるのでちょっと怖いです。。。

> >ミリオーンスロット(横取り40万・・・。で吹き出しちゃいました(^O^)/
やったね!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


