--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.23     カテゴリ:  写真 

   朝日がまぶしいよ

今日はOFFだったんですけど、嫁から朝日が綺麗だよー!と叩き起され~の
寝ぼけながら写真撮り~のな始まりでした。

IMG_0529.jpgIMG_0530.jpg


測光方式を変えただけですけど印象がちょっと違いますね。
まだまだ修行中です。(もっと爽やかにしたいんですけどね・・・



    

うまかっちゃん

    



今日は、撮り鉄してた方がいたのでお邪魔して一緒にパシャパシャしてました。

IMG_0547.jpg

↑普通電車 白バージョン

IMG_0551.jpg

↑普通電車 赤バージョン & 特急かもめ

IMG_0555.jpg

↑普通電車 赤バージョン その2

IMG_0559.jpg

↑特急つばめ

一緒に撮ってた方に色々教わりたかったけどちょっと図々しいかなと思って遠慮しちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思い切り「白」を堪能してらっしゃるようで、何よりです。

「電車撮ってて、楽しいのかいな~?」と以前は思ってたのですが、
実際やってみると、とても楽しい、そしてムズイですよね~
「試運転」というのがまっこと良かです!
こんばんは~☆

最近の電車はカラフルで、見てても楽しいですね。
一番下のはちょっと不気味な感じですけど・・(T_T)

流石、リオンさんお上手ですね~
次は、流し撮りなどいかがですか?
・・あ・・プレッシャーをかけてしまった・・かも・・ (^~^) フフ♪
こんばんは、 Dですww
最初に名乗らないと(爆)

最後の電車の色ナイスw 何か戦闘機みたいで カッコイイ

sakuraさん の話に乗っかり・・流し撮り楽しみww
今日は「うまかっちゃん」明日は何かな?(ラーメンシリーズ?)w

ちゅうさんに「撮り鉄に目覚めた人をびしばし教育して下さい」と頼んどきました
ちゅうさん、燃えてます(メラメラ)
朝日が眩しい~

それにしても最近の電車は色んなデザインがあるんですね。
最後の特急つばめが、なんか無駄に格好良いのが気になりますw
ふんふん、

リオンさん次は電車の流し撮りに挑戦。

と 、φ(`д´)メモメモ
> MB321さん
白いいですね。
ほかのレンズの出番がぐんと減っちゃいました。
ちらちら見られるのが恥ずかしいですが・・・(^^;)

地方には結構特殊な車両が多いのでそれを見てもらうって
意味でも面白いですね。

試運転!
最新新幹線の新米運転手って感じでしょうかねwww
(車両はいいけど、腕がって意味でww
> sakuraさん
同じ車両でも色が違うだけでワクワクしますw
特急つばめは全身真っ黒ですからね。
鳥のツバメがモデルなのでしかたないかもw

な、流し撮りですかw
ん?手がプルプルしだした・・・これは!武者震いってやつですか!!w
> ダーダーさん
あ、やっぱりダーダーさんでしたかw
違う人だったらどうしようって思いながらコメント返し!

特急つばめは見る人によって印象が違うみたいですねー。
私も戦闘機みたいな色艶を彷彿させるので結構お気に入りです☆

流し撮りは・・・加工して濁流に飲み込まれるようなやつでいいですかね?w
> KOBURIさん
間の一言はその時に思いついた言葉を載せているのでシリーズ化はしないですよww
というかラーメンってよく知ってましたね!w

> ちゅうさんに「撮り鉄に目覚めた人をびしばし教育して下さい」と頼んどきました
> ちゅうさん、燃えてます(メラメラ)
おー!ということは春にみんなでSL撮りにいけるってことですね!
み・ん・な・で!(強制連行です。ハイw
> 都筑さん
朝日は寝ぼけ眼には効果的ですね。
太陽拳で「ぎゃー!」っていうのがよくわかりましたw

電車のデザインはすごいですよ。
同じ車両でもペイントしてあったりとかで、広告みたいな電車もありますしw
特急つばめは男の子には人気ですね~♪
> kurokenさん
挑戦はしてみますけど、流れてないかも・・・w
また、それも経験として腕に反映されれば・・・w
なんか別の意味で「すげー!」って言われて見たいですね。あははww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


