--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.22     カテゴリ:  写真 

   話のネタはあるけど。

写真のネタがありませんww
明日ちょっと仕様でおやすみしますので、何か撮れたらいいなぁ。
夜の天満宮とか撮れたら素敵だけどなぁ。(朝苦手ですけども


今日、仕事帰りに天神のイムズってとこによってきました。
志賀理江子先生の写真展があったのですけども、、、
1点だけすごい参考にさせてもらった作品以外はちょっと私には合いませんでした。。。
これをわたしより年下の先生が撮ってると思うとすごいなぁと感心するばかりです。

ギャラリーって面白いです。
いろんな人の想いが詰まってて。


    

ほんじゃまか

    


きょうはおしとやかに1枚だけ・・・w

IMG_0512.jpg

何枚か逆光テストしてみたんですけど、四隅に太陽いれてもちょこっとしかゴーストでないですね。すげ~。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良いレンズwと 良いカメラ・・

後は被写体だけですね・・・撮りに行けない寂しさ分かりますよ

キャノンギャラリーって 沖縄にないのです(T_T)
色んな写真を見て回りたいですなぁwww
綺麗なお空ですね~?雲の隙間から光が漏れているのに逆光じゃないんですね~?
けれど・・。この間から、突っ込もうかどうしようか迷っていたのですが・・。
パンダなのかな?の間の・・。>ほんじゃまか・・。←これなに??(゜_゜)
いつも、ぷぷぷっって・・。WW突っ込んだほうが良いのかどうか・・。突っ込んでごめんちゃいWW
(T_T)/~~~

では、see you~~
wwツッコミついでに・・ 仕様って ギャハハハ(≧▽≦)

私もよくやりますが・・
最近突っ込まれてませんね~

反撃お待ちしております。\(^o^)/
> ダーダーさん
撮りに行けないって悲しいですよね(TдT)
カメラはあるのにーって思っちゃいます。

キャノンギャラリーって沖縄ないのですか。
でもギャラリーは色んなところを回ったほうがよいかも。
至る所に発見の嵐ですよ!w
> パンダの夢さん
あ、これおもっきり逆光ですw
太陽が直接見えてなくって雲からの光がでてる感じですねー。
だからゴーストもでなかったのかも。

間のコメントには意味はありませんww
仕切りを入れたい時に仕切りだけだとつまんないかなぁと思って
意味不明な言葉を入れてますw
ツッコミありがとぉ~♪(みんなも気づいてはいるんだろうけどww
> ダーダーさん
これはですね~w
ちょっと意識してこの記述にしてますwww
よくSEの世界での言い訳として
「ああ、それはバグではなく仕様です。」
ってのがあります。

ミドルウェアを開発しているところに問い合わせると
結構この回答が多いんですよ。。。
認識してますけど今は対処しませんみたいなw

なので今日は私用ではなくお休み仕様なのです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
失礼しました(笑)
私の天然ボケも仕様つぅ事で

またね~(*^_^*)
> ダーダーさんと思いますが・・・w

> 失礼しました(笑)
> 私の天然ボケも仕様つぅ事で
えーw
全然見えないヨォ~
自分にない個性っていいなぁと思いますけどね♪
最近ボケツッコミ遊びもやってない…けど!やっぱ読むと楽しいな♪
またやり始めようかな~
(だんだんダーダーさんの絵文字がエスカレートしてきて もすっ子さんに
近くなってきた感が。D子さん復活かしらぁ???)
> KOBURIさん
ボケツッコミの会話の波っていいですよねー。
乗っかれないで溺れることもしばしば・・・w

確かにダーダーさん絵文字多くなりましたなwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


