--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.21     カテゴリ:  写真 

   想い

お風呂に入る前の浴室って寒いですよね。
今日息子とガタガタ震えながら「寒いよねー」って言ってました。
なんとかならんかなぁと思った今日の夜。

さて、今日は先日の続きと行きましょうかね。
ええ、ネタがないんですよ。おほほほほw

IMG_0474.jpg

↑みなさんの願いが叶いますようにっと。
 もちろん私が優先でお願いしますっと。

IMG_0475.jpg

↑あうー。ちょっと楽しみにしてたのに残念。

IMG_0476.jpg

↑ひょうたんいっぱい。なんのためかな?

IMG_0482.jpg

↑犬を買うならコーギー一択。

足が短い犬とかネコとかもうたまらないですね。萌♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひょうたんを見て・・・。こま??を思い浮かべた・・。WW
ご神馬??って??生きている馬ですか??
調教ってなってるから、そうなんだろうな~?生きている馬が神なのか~?
不思議~?
では、see you~~
こんばんは♪

お風呂場が寒いと年配の方は特に! 脳血栓とかになり易いと聞きました。。
リオンさんもお気を付けくださいませ(^^)

ワンちゃん、かわいいですね~^^
家でも以前飼っていたのですが、
亡くなった時私がワンワン(←駄洒落じゃないですよw)泣いたので、
今は「飼い犬禁止令」が・・・><

クマを買うならリラックマ

やっぱカメラの威力、けた外れですね(すごー)
そう言えば、「ご神馬」=「ちゃたろう」は漫才出演中。
ひょうたんとかw 色乗りキレーw
解像度が・・余裕があるお写真に見えますね~

ガタガタ震えるほどの寒さを体感してません(T_T)
今日から暑くなりそうで・・日差しが眩しくなってきました。

皆さん、まだまだ寒そうですね~ 風邪ひかないでね(*^_^*) 
>足が短い犬とかネコとかもうたまらないですね。萌♪

マンチカンとか超かわゆくないですかぁ!

お写真とてもいい感じですね!

「悪魔全書」を是非御覧下さい。
仕事のヤル気がモリモリ沸いてきます♪
> パンダの夢さん
こまは路地のお店に売ってますねー。
よくせがんで買ってもらったものです・・w

御神馬は真っ白な馬であったことは覚えてるんですけどね。
ちゃんと生きてますよ~♪
> sakuraさん
あわわ。怖いですね。やっぱりお風呂の蓋を開けておこう!w

コーギー大好きなんですよね。
うちの嫁の犬も最近天国へ行っちゃったので寂しいですね。
出会いあれば別れもあるのでその思い出も大切にしていきたいですね。
> KOBURIさん

> クマを買うならリラックマ
え~w
家でゴロゴロされるだけだったら蹴飛ばしそうw
自分が中にはいるなら大歓迎ですけどww

レンズでやる気も倍増!かな?w

> そう言えば、「ご神馬」=「ちゃたろう」は漫才出演中。
まじですかw
漫才ってどんなことやるんだろうかw
> ダーダーさん
Canonは赤に強い(赤寄り)と言われてますね。
カメラとレンズの性能にはびっくりするばかりですね。
もっと私に写真撮る時間をください!!w

沖縄はあったかいイメージしかないですね。
雪が降らないってことは暖房器具とかもないのかな?
いつか確かめにいってやる~w
> MB321さん
マンチカンもたまらんすねー。
ひょこひょこ歩く姿とかデレデレモードになりますよw

> 「悪魔全書」を是非御覧下さい。
> 仕事のヤル気がモリモリ沸いてきます♪
これは・・・ググッたけどメガテンばっかりで・・w
どれをみたらいいのかな?ww
>犬を買うならコーギー
>足が短い犬

モカ君がじっと睨んでいます。
> kurokenさん

> モカ君がじっと睨んでいます。
いや~!
足噛まないで~w

確かにモカ君も足短いね♪
立候補に入れておこうww
通称=悪魔全書と呼ばれる非売品の「Lレンズ カタログ」です。
カタログというよりは、Lレンズの写真集のようです。
元々はキヤノンが発行する無料のカタログなのですが、
ヨドバシやキタムラでは通常はいただけません。
「Lレンズ購入の方にプレゼント♪」なんて姑息なマネをしてくれちゃったりします。
キヤノンのショールームでは「ください!」って言うとすぐにくれるんですけどね・・・
最近、あまり聞かないから廃盤になっちゃったのかな~
> MB321さん
ほえ~
そういう物があるんですねー。
Lレンズ買ったけどなんの特典もありませんでした・・・(TдT)
こんどショールームに行ってみたときに聞いてみますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


