--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.20     カテゴリ:  写真 

   神頼み

やっと今週にひなまつりのお飾りを出しました。
あと2週間だけどイベントってなんだかワクワクしちゃいます。
まぁ私の目的はひなあられなんですけどね!w

    

うにゃん

    

さて、今日は我が故郷でもある太宰府天満宮に行ってきました。
流石にまだ受験シーズンなのかすごい車・・・。
仕方ないので電車でふら~り♪

IMG_0509.jpg

↑太宰府線の普通電車

IMG_0439.jpg

↑透かし梅

IMG_0457.jpg

↑八重の梅

IMG_0459.jpg

↑アップ!

IMG_0465.jpg

↑池坊展があってました。

い~っぱい梅の木はあるけども花を付けてるのはほんの一部。
まだ2部咲きってところですかねー。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ~!!

70200f4Lラインナップされてるし!!

おめでとうございます!!

解像感違うでしょ!

色のり違うでしょ!

この自己満足感がたまりません(笑)

俺って天才!って写真になるでしょ~!!
> MB321さん
ちょっと無理しちゃいましたがw
今回の写真はほとんど70-200F4にて撮影してますが
やっぱ違いますねー。
200%とかにしても結構はっきりくっきり撮れてます。

あとは腕だけだー!w
やっぱりww

電車や他の写真見たとき、空気感?透明感がいいなぁって
思いました。

腕は後から付いてきますww っーか
今でも上手く撮れてますよ~(*^_^*)
> ダーダーさん
まだ自分では納得してないんですよねー。
というのもレンズに助けられてるってイメージが強くて・・w
今は構図と露出のプロテクの本を買って勉強中!
まだまだ駆け上がっていくぞ~♪
うん。パンダもそう思います!!(^O^)/
電車も八重の梅もくっきりはっきり、超~~!綺麗~~!(#^.^#)
いいな~~!いいな~~!
ではでは。
こんばんは、

やっぱ色の抜けがいいですね、買って正解です!

私は二万円でおつりが来る70-300買うかどうしよか思案中、
どうせ買ってもつかわねえんだけどよ(≧▽≦)ノ
> パンダの夢さん
レンズの性能にはただただ驚きの連続ですね。
腕が上がれば涙が溢れる作品も・・・できるかな?w
> kurokenさん
ど素人のわたしからみても何か違うなぁ~って感じさせてくれますね。
フルサイズでは70mmがとっても使いやすいので常用レンズになりそうです(^^)

> 私は二万円でおつりが来る70-300買うかどうしよか思案中、
> どうせ買ってもつかわねえんだけどよ(≧▽≦)ノ
300mmの画角はほしいですねー!(70-300Lとも相当悩みました・・・
意外なところで役に立つかも?w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


