--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.19     カテゴリ:  写真 

   うっしっし!

今日は朝すんごく天気良かったのでウキウキしてたら昼には曇がかっちゃいました。
ん~澄み切った空気が吸いたかったのにw 残念。

昼からは海凛房というギャラリーに行ってきました。
いつも私のブログに訪問してくれている方で意外と近くだったのです!
※リンクされていただきました(^o^)

海を見渡せるいいところで、対岸には福岡タワーなどが見えます。

IMG_0371.jpg

もやっとしてますね。腕が悪いんですよ。きっとw

ギャラリーは日本アルプスの写真で、風景もお花もすごく綺麗でした。
オーナーさんとは色々お話聞けてよかったし
無農薬コーヒーも天然酵母カレーパンも美味しかったぁ~♪

    

ほんじゃまか

    

さて、今日は先日の続きで油山牧場の様子を。

IMG_0347.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0359.jpg

明日は梅のお花咲いてるかなぁ。見てきます!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「うっしっし!」って…(まんまじゃないかぁ~w)

1枚目:黄砂の影響です
2枚目:なんとつぶらな瞳の愛らしい!
3~4枚目:ひょ、表情が…(マンガだぁwww)
5枚目:空の写真が好きな私にはたまりません^^

常連さんがご近所だなんて、楽しいですね(この前から続いてない?
カメラ屋さんの同級生とか…)
子牛さん、かわいいですね^^

下から2番目の モーさんのお目目がオモロ~~www
うしさんに 一票ww

参りましたぁ~ 面白いお顔で・・
レンズ沼私も伝染してきました。
だんだん欲しくてたまらなく・・(T_T)
> KOBURIさん
にゃははw
タイトルって考えるの難しくってww

黄砂の影響は最近ひどいですねー。
いい景色が台なし・・・

牛さんの顔は結構狙いましたw
夕焼けも綺麗でしたよー。(空気が澄んでたからかな

> 常連さんがご近所だなんて、楽しいですね(この前から続いてない?
> カメラ屋さんの同級生とか…)
今度は現場で・・・なんてことがありそうでちょっとワクワクww
> sakuraさん
子牛はすごく懐いてて可愛かったですよー☆
正面から見た牛の顔って笑っちゃいますねw
子供と爆笑してましたw
> ダーダーさん
根気よく撮ってたのでw
下をペロペロ出してるのがとっても印象的でした。

> レンズ沼私も伝染してきました。
> だんだん欲しくてたまらなく・・(T_T)
カメラをしてると仕方ないことかもしれないですよね。
私も資金が底をついたのであとは自分の腕を上げるために頑張ります!
あら~?2枚目の牛さんは子供かな?
最後のお空もきれいですね~?
無農薬のコーヒー??美味しそ~~(^O^)
では、see you~~
> パンダの夢さん
生後3ヶ月の子牛さんですね~。(たしか・・w
海も空気がもっと澄んでいれば福岡タワーも見えたんですけど、残念(^^;)

コーヒー美味しかったです。
濃いめを入れてもらったんですけど、私には丁度よくってまた飲みに行きたいですね!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


