--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.13     カテゴリ:  写真 

   熊本の名所

コメントでもいただきましたが、いままで使用していたEOS Kiss X3 Wズームキットを売りに出そうと考えています。

今まで私に写真の楽しみ方や面白さを伝えてくれた。
きみと過ごした1年は新たな趣味を増やしてくれた。
財政のきびしい私を許してね。どこかでまた会えるといいな。

ただ、X3が無くなると望遠が135までとなるためTAMRON 70-300mm VC USDの下取りとして考えてます。
白レンズもほしいんですけど、、、ちょっと手が届きませんw
まずはいまのレンズで頑張っていきたいと思います。

     

そんなこんなで☆

     

先日熊本までぶらり旅してきました。

熊本で名所といえば、まず日本三大名城のひとつとされる熊本城があります。
城造りの名手と言われた加藤清正により建設されたと言われており城の外にでっかい銅像があります。
※写真撮り忘れました。

ではお城の外見をどうぞ!

IMG_0201.jpg

↑武者返しと呼ばれる石垣。どんどん垂直になるように設計されているそうです。
 ※白飛びは気にせずに。。。

IMG_0204.jpg

↑外壁から見える天守閣

IMG_0214.jpg

↑登ろうとするとこんな感じで見えます

IMG_0222.jpg

↑自販機の絵柄もお城w

IMG_0227.jpg

↑ででーんと天守閣登場!
 ※歪曲しているのは気にせずにw

IMG_0229.jpg

↑イケメンお兄さんを隠し撮り。

IMG_0230.jpg

↑天守閣入り口だそうです

てなわけで意図的に次回へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自動販売機までお城っていいですね^^

イケメンのお兄さんみたいな武将なかたがいるんですねwww
お城撮るところがたくさんあって撮影楽しそうですね♪
こんにちは、

ズームキットの横に[下取]の文字が(;´д⊂
KISS3の分も5D2使い倒して下さい。
今まで行ったお城で印象深かったのは 姫路城・岐阜城・五稜郭あたりかな(あと、忘れちゃならない首里城!) 今だったら喜び勇んで見ちゃうけど 子供の頃は「は?」みたいな感じでした(もったいない…)

自販機笑えるw(kumamoto castleって…)

長い間の相棒と別れるのは寂しいでしょうが、次のステップへの道。
ますますすごーい写真を撮られることを期待!(と、プレッシャーをかけてみる)www
> jamiさん
自販機までお城一色とは思いませんでしたw
武将や姫など結構いましたので、雰囲気があって面白かったですよ(^o^)
> kurokenさん
KissX3はとても残念ですが手放すことに・・。
その分5D2を使いこなして見せます!
> KOBURIさん
すごいいっぱい行ってますね。
私も5歳の頃に行ったと聞いてますけど一切覚えてませんw

> 自販機笑えるw(kumamoto castleって…)
そのまんまですよねww

別れは辛いですが次へ進むためにはしかたありません。
頑張るぞぉー!
ちょっと面倒かもしれませんが、オークションの方がかなり高く売れますよ!
X5も発表になってしまったので、2世代前の機種になってしまいますので、早めの対策が、高価のポイントかも!
ちなみに、私は私はKissXダブルズームをヤフオクで下取りの倍の価格で売りました。
是非ご検討を!
> MB321さん
オークションも考えてました。

し・か・し!

今回は下取りでどのくらいになるか査定してくださいって出したお店で意外な展開に!
詳細は後日の前置きに・・・www

でも倍ってすごいなぁー。
あら~?綺麗な青空~!
熊本城は、高校の修学旅行で訪れております(笑)
けれど、自販機が・・・。あはは。
下取りですか?
哀しいけど、新しい相棒がいるので、バンバン綺麗なお写真を期待してます
では、see you~~
お城はカッコイイですね。
風景としてはバッチリな被写体でww

カメラのステップアップの供養は素晴らしい写真を・・って
誰かさんみたいにプレッシャーを(・∀・)

なんてね・・w 目標は天まで高く(笑)
おお、熊本城、カッコいいですねえ。
私九州に上陸したことがなくて
このお城は絶対見て見たいです!
自販機・・・景観を損ねることなくてイイ!
イケメンのお兄さんもカッコいいし(笑)
続き楽しみにしてま~す e-463
> パンダの夢さん
この日はなぜか熊本城の時だけ晴れでしたw(あとは雪・・・orz
高校の修学旅行とはなかなか通な高校ですなw

これからも頑張ってバンバン撮っていくぞー!
> ダーダーさん
お城は見とれちゃいますねー。
その国で一番偉い人がいたんですからね。
ロマンを感じますw

プレッシャーは伸し掛りますが、はねのけれるくらいの実力を身に付けていきますよ!

> なんてね・・w 目標は天まで高く(笑)
たけーーーwwww
> オレンジヘアーさん
九州は見所たくさん、美味しい物たくさん、温泉もたくさん。
いいところですよー♪
しかもこの後は・・・是非みてほしいw

自販機面白いですよねー。
イケメンいいですよねー。(その気はないですが
満足度100%ですよ!
おまけ:
今日はみんなへの感謝の気持ちを用意してますんで
遊びにきてね^^
> KOBURIさん
にゃはは~♪
さっそく頂きましたぁ。
ありがとうございます!(^o^)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


