--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.11     カテゴリ:  写真 

   手帳に問いかけられ

先日やっと手帳を買いました。

もう2月だというのに1月始まりからのやつを購入。。。あぁ~1ヶ月もったない!
まぁ自己管理は思いついたその日からやらないとダメですからね。

と、自分をはげましたところで中身を見てみると冒頭にこんな文章が。


「あなたにとって最も大切な人々は誰ですか」


みなさんはどう思われるでしょうか。

私はこの文章見たときにすぐピコーンとでました。それは・・・

「自分を支えてくれている全ての人々」

それは家族でもあり、親でもあり、友人でもあり、ブログ仲間。
いつまでも大切な関係でありたいですね。


ありがとう。


さて、今日はお天気が悪く屋内での撮影です。

IMG_0140.jpg

↑妻の兄からのプレゼント(トトロ)、妻への誕生日プレゼント(後ろの蘭)、
 息子へのサンタさんからのプレゼント(緑の恐竜)

IMG_0189.jpg

↑手作り写真立て

あ~した天気にな~れ!(予報は雪・・(TдT)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらも、雪です~~!(T_T)/~~~←全国だってば!!
けれど・・。室内撮影でも、綺麗に撮影できてますね~?(^O^)
子供たちも。手作り写真立て。上手にできたかな??(笑)(#^.^#)

っていうか・・・。手帳買うの遅すぎ!!(゜_゜)ビックらゲーションだわさ!!
けど、支えてくれるみんなが大切な気持ち!大事にしたいですね♪

では、では、see you~~
うわぁ!チョー感動で・・
これからも宜しくお願いしますねw

明日天気が 良くなります様に・・
最近の手帳は10月や12月始まりなど いろいろですよね
ケータイで事足りるが なきゃないで物足りないし困る
年末買うより売り場が空いてたかな(^^;

あーした天気に…って明日は会社だぁ はぁ
> パンダの夢さん
朝起きたらやっぱり雪は降ってたみたいですけど今は雨になってますねー。
子供たちは結構満足してたみたいですw

それが自分が使う手帳はなかなか売ってなくってやっと手に入れたのです。
ネットとかで簡単に買えるといいんですけどねー。

支えてくれているみんなは厳しくも優しい人達ばかり。
ほんと感謝の気持ちが絶えないですね。
> ダーダーさん
ほんと、ダーダーさんに声かけられなかったらここまでブログは続かなかったと思います。
ありがとーね(#^o^#)

今日の天気は雨でした・・・w
> KOBURIさん
私が買った手帳は1,4,7,10月始まりとあるんですけど、流石に4月まで待ってたら
また買い忘れそうでww

スマートフォンでもやってみたんですけどやっぱり紙がいいですね。
書いてないと忘れそうで・・・w

> あーした天気に…って明日は会社だぁ はぁ
あぅぅ、頑張ってくださいね!
APS-Cは下取りに出してしまわれたのですね・・・
財政的なものはもちろんあると思いますが、是非、白レンズのご購入をご検討ください。
中古の60回払いで買っても、絶対に後悔はしませんから!
f2.8・70-200のⅠ型は、だいぶ値も下がってますし、f4・70-200も最高です。
300は欲しいところだと思いますが、5DmkⅡなら、トリミング耐性もかなりありますから、十分かと思います。2000万画素オーバーだと、かなりレンズを選びます。タムロンも悪くはないのですが、
折角、頑張って買った5Dの性能を引き出しきれない可能性は高いです。20-105「L」は賛否両論ですが、「白レンズ」はしびれますから!
余計なお世話ですいません・・・
↑# MB321 さんの話題で・・
私も・・白レンズ欲しい方です。 ね、値段が大変ですが・・
f2.8・70-200のⅡ型 を・・狙ってますw

一度嫁が どうするって訊いてきた時が有りますが、何故か遠慮して
しまい(T_T) 
フルサイズは レンズ性能かなり引き出すと聞きますね(*^_^*)
> MB321さん
まだ、予定なんですけどね。
詳しくは後ほど日記に書きますね。

白レンズはすごくほしいのですけど・・・。
一応中古を試させてもらったりもしたんですよ。
中身もそうですけど、白は外観がシビレますね。
でも、財政が・・・、うちはローンを許していないので・・・(つまり無理には買わないということ
なので、X3が下取りでだせばちょこっと手出しでTAMRONが買えるので
まずはそこから腕を慣らしていこうかなと思ってます。(運動会に望遠が必要なので

でも、理屈抜きで白レンズはほしーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

> 余計なお世話ですいません・・・
もーじゃんじゃん突っ込んで下さいな♪
こういう話大好きなのでwww
迷ってる時がワクワクします!!
> ダーダーさん

> f2.8・70-200のⅡ型 を・・狙ってますw
すごいですね。
Ⅱ型は当分財政範囲外ですwww

> 一度嫁が どうするって訊いてきた時が有りますが、何故か遠慮して
> しまい(T_T) 
嫁さんの懐の寛大さはすごいですね。

> フルサイズは レンズ性能かなり引き出すと聞きますね(*^_^*)
いろいろ試さないとダメかもしれませんね。
レンタルとかちょっと視野にいれてみまーす。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


