--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.09     カテゴリ:  写真 

   日々の努力

日々の努力次第で腕も上がるというものですね。

はい。自分への戒めですw

言うは易く行なうは難し。
最近口だけになってないか心配なリオンです。
まぁ、ボチボチやっていきま~す♪

ってなわけで、モンハン3もぼちぼちで。
とりあえず上位は緊急まで終わってあとはアルバトリオン出さないと・・・。
ああ、訓練場も増弾のピアスはもらったけど剣聖のピアスとらなきゃ・・・。
クリアしてもやることいっぱいw

IMG_0129.jpg

↑とりあえず今はこんな感じ。




  

さて、今日は息子の保育園へお迎えに行った帰りの風景。

IMG_0109.jpg

↑すすきと夕焼け

IMG_0115.jpg

↑特急のつばめ

IMG_0127.jpg

↑夕焼けとひこ~き雲

はい。精進します!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モンハンのことはよくわかりませんが・・・

>はい。精進します!

何か笑えましたw

み~んな一緒ですよ!

がんばりましょう!!
ああ~。夕焼けと飛行機雲・・。きれいですね~?
ありきたりなんだけど、それをどうみせるかで、全然伝わりかたがちがうのですよね~?
パンダは、朝日とか夕焼けが、特にジーンとする。
毎日見てるんだけど、けど、なんか懐かしいような・・・。
ひきつけられますね?(笑)
では、see you~~
うわぁ・・ランク6じゃん (≧∇≦)bですね

私は・・まだ4です、 だってテレビが使える時だけしか
モンハン出来ない状況で・・

かっこええ 私も・・明日上げよっとw
フルペッコで・・面白みが無いですが・・

夕焼けと飛行機雲、隕石の落下に見えてしまうのは
私だけ?
後、撮り鉄いいなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> MB321さん
ほんとみんな努力してるんだなぁってお写真見てます。
人のいいとろこはどんどん吸収して「すごいね!」って
言われるようになりたい。

機械じゃなく腕でww
> パンダの夢さん
なかなかよく撮れたなぁと自分で自分を褒めてますwww
でも機械のおかげってのが大半だと思いますね。
それにプラスして腕が上がっていけば・・・、いいなw
> ダーダーさん
電車の中でひと狩り(往復ふた狩り)してると結構進みましたw
でもキークエしかしてなかったので、アルバトリオン出すの大変・・・。
ソロオンリーなのでなかなか思うように進まないですね。

> 夕焼けと飛行機雲、隕石の落下に見えてしまうのは
> 私だけ?
おお!
私もアップするときにそう思いましたw
どこかのコンテストにでも出してもいいなぁ。
ブログに上げるだけじゃ発表したことにはならない?よくわかんないけど・・。

> 後、撮り鉄いいなぁ。
まだまだ修行中。。。
はーい質問:「受け身の達人」ってどーゆーの?

すすき、良い感じです
それにDさんと同じく、あれって飛行機雲なの?あんな急降下する飛行機って…???
> KOBURIさん

> はーい質問:「受け身の達人」ってどーゆーの?
これは自己紹介欄の部分で適当に思いつくのを書いてみました。
特に意味はないです。あははw

すすきは結構撮り直したんですけど、空の色が違うだけで結構面白い絵が撮れますね。
ひこ~きから出てたのは確かなのです。しかもちゃんと真っ直ぐ飛んでたんです。
写真で撮ったら落ちてるように見えますよね?w
自分でもびっくりしてるんですwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


