--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.08     カテゴリ:  写真 

   空高く

今日、やっと5D用のCFカードが届いたのでマクロで試し撮り。
(X3はSDカードだったから互換性がないのです・・・)

IMG_0023.jpg

シクラメン。
この子はヒラヒラが付いてて大のお気に入りなんです!
まだまだ咲いててねぇー☆

さて、今日はまたまた昨日に引き続きバルーンのお写真。
今回はお空へ飛んでっちゃっいましたよ!

IMG_9688.jpg

↑線路挟んだ向こう側で大会が行われてました。

IMG_9695.jpg

↑次々にふわふわと上がっていきます。

IMG_9697.jpg

↑朝日に照らされて気持よさそうです。

IMG_9701.jpg

↑気球に乗り込んでみました。バーナー部分。

IMG_9714.jpg

↑ふわふわと上昇チュ

IMG_9721.jpg

↑線路の向こう側まで見渡すことができました。
 でももう大会のバルーンはお空へ・・・ちょっと遅かったw

IMG_9724.jpg

↑順番待ちの人たちを見下ろし

IMG_9736.jpg

↑見上げると気球の中身は何もなし!

IMG_9759.jpg

↑貴重な体験でした。

朝がものすごく早かったですがそれ以上の価値がありました。
今度は大会の方も撮ってみたいですね~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わ…乗ったんだ すごーい気持ちよさそう
さすがカメラの威力すごいですね (あのマクロ…色も鮮やか)

最後から2枚目、スパイダーマンになった気分です
あら~?やはり綺麗~~!
朝日に照らされて、小さなバルーンが飛んでるのが好き~
あと、バルーンの中を写している写真!!
綺麗な色がでるんですね~?
うん。
では、see you~~
加藤眼科のタコマークが何なのかすごく気になるんですが、何とか説明して下さい(≧▽≦)ノ
↑ 笑えるwwww
おお!乗られたのですね^^
見晴らしがよくて気持ち良さそうー
あまり高いと怖そうですが、ロープで繋いであるものなら乗ってみたいかも(*´-`)
ところでバルーンの大会って何を競うんでしょう???
> KOBURIさん
あぁ浮いてる~♪って感じで気持よかったですね。
スパイダーマンとはww 確かに見えますw

まだまだカメラは使いこなせてないです・・w
> パンダの夢さん
いっぱい飛んでたんですけどみんな遠くへ行っちゃっいましたw
写真も時の運なので・・w

バルーンの中はやはりなにもなく(当たり前w)
綺麗に撮れましたねー。
自分でも驚きw
> kurokenさん
あれはバルーンあげてた人から聞いたら「くらげ」らしいです。
なぜ眼科にくらげなのか?本当にくらげでいいのか?
謎が残るばかりでした・・・www

でもかわいいから許す!w
> 都筑さん
バルーンでの見晴らしは最高でしたねー。
徐々にフワフワ浮かんでくるので、周りの景色が常に変わっていって面白かったです!

バルーン上げてる人に競技のこと聞いたんですけど(結構質問しましたww)
「よくわかんない」だそうです。
バルーン上げてて興味ないのかおっちゃぁーんw
わお~、バルーン気持ちよさそう~。
乗り心地はいかがなもんでしょ??
> オレンジヘアーさん
お天気もお手伝いしてくれてとても気持よかったですよ~♪
フワフワしててそこまで恐怖感とかはないですねー。
子供も大人もすごく楽しみましたよ!w
バーナー金属部分のテカリ方が、好きですね。

私も乗ってみたいw

私は飛行機恐怖症だから バルーンも無理かも~^^;

でも 楽しそうですね~v-410
> ダーダーさん
なははw
すごいところ見られちゃってる。
朝日のおかげで助かったかな・・・w

とっても気持よかったですよ。
早起きしないといけないけどww
> sakuraさん
私も飛行機あまり好きじゃないですけど、バルーンは平気でしたよ。
妻は絶叫大好きなんですけど、「上がった感じがしなかった」って言ってましたしw

上がった後の景色は写真では納まりきらないですからね。
素晴らしいの一言でした♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


