--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.07     カテゴリ:  買い物 

   もう後には引けない

先日レンズ購入(EF28-135mm)しましたが、それには理由がありました。
そもそもこのレンズはフルサイズ対応ですのでAPS-CサイズのX3ではなんの興味もなかったのです。

しかし、いろんな周りの人から背中を押してもらい本体を購入しました。

それはこちら。

IMG_9895.jpg

Canonの5D MarkIIという一眼です。
今後の財政を考えるとちょっと無茶しちゃいましたが、X3で自分が撮りたいようなことができないことも
あったりして、すごく悩んだんですが。。。




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( -_-)=○)゚O゚)グハァ

(*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、




さて、今日は昨日に引き続きバルーンのお写真です。

IMG_9592.jpg

↑やっと日が見えつつある時間に

IMG_9599.jpg

↑バルーンを広げただけ

IMG_9606.jpg

↑空気を送り込みちゅう

IMG_9618.jpg

↑朝日が登ったので見とれてたら

IMG_9647.jpg

↑となりのバルーンが上がってましたw

IMG_9654.jpg

↑前回はローキーでしたが、今回はハイキーで

IMG_9657.jpg

↑一般の人でも乗れるバルーンが3つ出来ました。

つづくかも・・・
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり~!! おめでとうございます!
実は最初にレンズを見たとき、「随分と中途半端な焦点距離を買ったな?」と思いました。
本当はLの方が~という文面に「おや??」
もう一度写真を見直してみて、「なるほど!」だからこの焦点距離か!と納得。
いいな~いいな~いいな~いいな~
ずっと私も狙ってたんだよな~フルサイズ!
とっても良いお買い物です!
写真、楽しみにしています!
リオンさん、フルサイズのデジカメを買われたんですね^^
おめでとうございます~(^^)/
すばらしい作品を期待してますよ~ ←プレッシャーだ~~ww

てか、リオンさんプロにでもなるつもりかしら?
次は中判デジカメをめざしましょうねっ(^0^)♪
いよっ!5D MarkII!
おらなんかどうすっころんだって買えない5D MarkIIですよ、5D MarkII。

すばらしい作品を期待してます、その3!!
う~ん。素晴らしい写真を期待しています~!その4!!
ってか、朝日の写真が綺麗~~!(^O^)/

では、では、see you~~
>いろんな周りの人から背中を押してもらい

って…ww

そして結果があの絵文字ですかぁ 私にはわからないけどいくらくらいするんだろ???
頑張って素晴らしい写真を撮ってくださいませ!

(それはさておき、朝日キレイです)
おめ~w

凄いですねぇ フルサイズかぁ 勿論私も狙ってましたが・・
財政が・・

リオンさん思い切りましたね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こりゃ、次回からの更新楽しみ・・
感想聞かせてね。
フルサイズいいですねぇ…
今後の財政が厳しくても、やっぱり思い立ったが吉日と言いますから。
いいお買い物だと思います(*´∀`)

お天気も良くて、バルーン気持ち良さそうですね♪
一般の人でも、ってことは乗られたのでしょうか?
> MB321さん
やはりレンズで気づきましたねw
実は本体を先に購入したのですが、在庫がなくてレンズを先に手元に来たためです。
24-105mm L F4をかなり強く押されたんですけど・・・財政的に無理w
かなり無理しましたが今後を考えると・・ね。
後は腕を上げなきゃw
> sakuraさん
ついにフルサイズです。
カメラだけが進歩して腕がついていけるかどうか・・・w
プレッシャーだぁーww

プロになりたい欲望はありますが、そんな甘い世界ではないことはよくわかっているので
最終的に友人向けに個人展覧会など出せたらいいなぁという夢はありますね♪
ちゅ、中盤は・・・それこそ財政が・・・www
> kurokenさん
思い切ってしまいました。。。w
もう後には引けないため腕を上げていい作品を見せれれば・・・いいなww
> パンダの夢さん
さすがフルサイズ機といっていただける作品作りをしていけれれば・・・w
プ、プレッシャーがぁ~w

この日の朝日はちょっと霧がかかっていてとっても綺麗でした。
> KOBURIさん
背中は押してもらったのですけど、妻の気分としては・・・ねw
価格コムのカメラで「EOS 5D Mark II ボディ」と検索したらでてきますよ。
その価格に負けない写真をとれれば・・・w
> ダーダーさん
財政的には・・・あははww
望遠側がなくなっちゃったのでX3の行方が・・・。

機能が増えすぎてさっぱりなんですw
頑張っていい写真撮るぞ~♪
> 都筑さん
思い立ったが吉日。そうですよね。
ちょっと安心しましたw

そうなんです!!
飛行体験してきましたので、次回はその模様をお伝えしますね~♪
5D マークⅡ!ご購入おめでとうございます!!!!!!!

とてもうらやましいですが、もう後には引けませんね(笑)。

僕もそろそろ一眼を購入予定ですが、リオンさんのお写真で、フルサイズを楽しませてもらいます!
とにかくうらやまし~
> 青らいおんさん
そうなんです。もう後には引けませんw
こうなったら前進あるのみ!ガンガン撮っちゃうぞ!

> 僕もそろそろ一眼を購入予定ですが、リオンさんのお写真で、フルサイズを楽しませてもらいます!
おお!
一眼の世界へようこそ!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


